【レクサス RX300 バージョンL(モデリスタ) イケタニ美車工房施工画像】

レクサス RX

レクサス RX

東京都練馬区 M様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます
※新車でございます

レクサス RX /ガラスコーティング
ご依頼頂きましたお車はレクサスの最高級SUV「レクサス RX」でございます。
今回ご依頼頂いたお車にはモデリスタのエアロパーツが装着されてございます。迫力がございますね!

ボディのお色は「ソニッククオーツ」、当店のガラスコーティングとの相性もバッチリですので、きっとご満足頂けると思います。
レクサス RX /ボディコーティングそれではこれより施工を開始させて頂きます。
ご納車されたばかりのピカピカの新車ですので、磨きによる違いが少ないかも知れませんが、細かいところまで綺麗にさせて頂いてから、きっちりとガラスコーティングを施工させて頂きます。

当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます。
どうぞご期待下さい。
レクサス RX /ガラスコーティングそれでは、ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入に洗浄してまいります。 レクサス RX /ガラスコーティングしっかりと隅々まで洗車してまいります。

スポークが多く、ホイールの内側を綺麗にするのが少し大変でございましたが、ピッカピカですございます♪
続いてボディの洗車も完了致しました。
イケタニ美車工房のスペシャル洗車にて隅々まで綺麗にさせて頂きました。

洗車で気をつける一番のポイントは、洗車キズを付けないのはもちろんでございますが、洗車の際に水滴の跡を残さない、そして水が垂れなくなるまでしっかり拭く事でございます。
洗車後、ホイールも水滴を残さないよう、綺麗に拭き上げてコーティング前の準備完了でございます。 まずは、この段階でもとても綺麗です。
※5時間以上お時間をかけて洗車すれば綺麗になるのは当然ですが(笑)

ちなみにボディの状態はとても良さそうでございます。
これよりウィンド撥水コーティングの下地処理(油膜・汚れ落とし)を施工してまいります。
まずはフロントガラスを先に施工させて頂きます。
ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)施工中でございます。
続いてパノラマルーフを綺麗にしてまいります。

1日目は以上でございます。
2日目は、他のガラス窓を綺麗にしてから全面ハイグレード撥水コーティングを施工させて頂きます。

2日目
引き続きウィンドガラスの施工より行ってまいります。

リアガラス、側面のガラスを綺麗に致します。

側面は、上下2回に分けて隅々まで綺麗に。
ウィンドガラスの磨き完了致しました。
スッキリでございます。
続いてウィンドガラス撥水コーティグを施行させて頂きます。
全面、ハイグレード撥水コーティングを施行中でございます。
ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。
最高の状態でございます♪

ウィンド撥水コーティングを全面行いますと雨の日の視界はもちろん、雨じみの付着も軽減されますので全面綺麗なガラス窓が長持ちいたします。
これよりボディの施工を開始致します。
新車ですが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程に入ります。
塗装はとても厚めで良い感じでございます。
ボンネットより磨き工程を開始致します。
軽く磨きまして、更に美しく♪

新車の磨きは大切な塗装を削るような変な磨きは行っておりませんのでご安心下さいませ。
軽い磨きの艶UPレベルでございます。
汚れはほぼ無いと言う状態ではございますが、それでもゼロではございませんでしたので、わずかな汚れも残さないよう綺麗にさせて頂いております。
ボディの状態とても良好でございます。

本日は以上でございます。

3日目
本日も引き続き施工してまいります。

磨き工程完了致しました。
更にピカピカ、 汚れなし!でございます。

最高の状態でございます♪
これよりエアロパーツやステップ、ハッチ内側などをコーティングの前にもう一度汚れが無いか確認してからコーティングへと施工を進めてまいります。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。
たっぷりお時間をかけて隅々までコーティングさせて頂きました。

※ナンバープレートもコーティング施工完了しております。
続いて、ホイールコーティングも施行完了致しました。
ホイールも最高の状態でコーティングさせて頂きました!
更に美しい輝きになりましたレクサス RXの完成でございます。

新車ですのでとてもキレイでしたが、更にRXを輝かせて頂いてからコーティング致しました。 走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。

ボディのコーティングに際しましては、表面はもちろん細かい所もガラスコーティングで施工させて頂きました。
これでかなり汚れからお車を守る事と思います。
※あとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますのでお願い申し上げます。
この度は、レクサス RXのコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。