【トヨタ カローラ イケタニ美車工房施工画像】

トヨタ カローラ

トヨタ カローラ

埼玉県入間市 I様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたインプレッサスポーツのオーナー様より2台目のご依頼を頂きました。

トヨタ カローラ /ガラスコーティング
この度は、2台目のご依頼、ほんとうにありがとうございます。
今回はトヨタ カローラの施工をご依頼頂きました。

※前回のインプレッサスポーツに施工させて頂きましたコーティングを気に入って頂き、今回もご依頼を頂けた事とても嬉しく思います。
トヨタ カローラ /ボディコーティング今回もイケタニ美車工房の真髄を体感して頂けたらと思います。 
それでは、いつまでも新車の輝きを保てるよう隅々までキレイにしコーティングさせて頂きたいと思います。
お任せ下さい。
トヨタ カローラ /ガラスコーティングまずはホイールより洗ってまいります。 トヨタ カローラ /ガラスコーティング
ご納車されたばかりですので、ピカピカです。 続いて施工前の念入り洗車完了致しました。

しっかり隅々まで洗いまして凍結防止剤なども落とさせて頂きました。綺麗になっておりますのでご安心下さいませ。
続いては、ウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。
フロントガラスとリアガラスを施工させて頂きます。

メーカー純正の撥水機能はこちらの運転席、助手席側のフロントドアガラスには付いておりました。
ちなみに小窓にも撥水処理されているようでございました。
※洗車の際に確認させて頂きました

リアガラスも隅々まで綺麗にしてまいります。
ウィンド撥水コーティング前の下地処理完了致しました。 これよりウィンドガラスの撥水コーティングを施行させて頂きます。
フロントガラス、リアガラスにハイグレード撥水コースを施行させて頂きます。

隅々までしっかりコーティグ済みでございます。
ハイグレード撥水、施工完了でございます。

※フロントガラスでございますが、半年から1年後などにでもワイパーのゴムを撥水剤が塗られているワイパーゴムなどに交換いたしますと、ビビリ軽減及び撥水の持続UP効果などなかなか良い商品ですので、ワイパーゴムを交換の際は、是非ご検討下さいませ。

2日目
マスキングをしっかり行いましてこれよりコーティング前の磨き工程を開始致します。
新車でございますが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。
ボンネットですが、納車された時より更に綺麗になりました。
艶UPでございます!

側面はやや汚れがございましが、汚れも無くなりピカピカでございます♪
順調に輝きUPしております。
磨き工程完了致しました。 多少の汚れなどござましたが、キレイにさせて頂きました。
ご安心下さい。
続いてステップやトランク内側、給油口付近などを、コーティングの前にもう一度拭いて綺麗に致します。
こちら、ボディへプレミアムコースのガラスコーティングを施工したところでございます。 ピカピカでございます♪
全ての施工完了致しました。
今回もオーナー様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らせていただきました。
特にボンネット、側面、トランクなど、私ですらもう触れるのも怖いほど(笑)輝いております!

もちろん、コーティング効果が最も大事ですので、しっかりコーティングもさせて頂いております。
この度もコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。