【マツダ MAZDA6 イケタニ美車工房施工画像】

マツダ MAZDA6

マツダ MAZDA6

東京都西東京市 K様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます
※新車でございます

マツダ MAZDA6 /ガラスコーティング
この度はご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、今年車名が改名されました「マツダ MAZDA6」でございます。

お色はジェットブラックマイカでございます。
濃いお色は、ややお手入れが大変ではございますが、施工後の輝きはとても綺麗でございます♪
是非、楽しみにしてください。

マツダ MAZDA6 /ボディコーティング施工にあたっては、新車ですので隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
それでは本日よりイケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さいませ。

更にカッコよくなりますよう張り切って施工させて頂きます。
マツダ MAZDA6 /ガラスコーティングホイールより洗浄開始です。 マツダ MAZDA6 /ガラスコーティングご納車当日にお預かりさせて頂きましたのでキレイでございます!
続いて施工前の念入り洗車を行わせて頂きました。
よりキレイにさせて頂きました。 これよりウィンドガラスの撥水コーティングを施工してまいります。
まずは下地処理(磨き)より行います。
続いてウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
※ただ今、ハイグレードタイプの撥水コーティング中でございます
ハイグレード撥水、施工完了でございます。

※フロントガラスでございますが、半年から1年後などにでもワイパーのゴムを撥水剤が塗られているワイパーゴムなどに交換いたしますと、ビビリ軽減及び撥水の持続UP効果などなかなか良い商品ですので、ワイパーゴムを交換の際は、ご検討されると良いかも知れません。
これよりボディの磨き工程を開始させて頂きます。
新車ですが参考まで、磨き前に塗装をチェックしてから磨き工程に入ります。
それではボンネットより、コーティング前の磨きを開始いたします。
こちらにございました汚れ(何かのシミ)でございますが、念入りに磨かせて頂きましたので綺麗になってございます。
ご安心下さいませ。
汚れ無しのツルピカへと進んでおります♪
本日は以上でございます。

2日目
只今、更なる艶・光沢を目指して仕上げの磨きを行っております。
磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいでございます♪
続いてステップやハッチ内側などを、もう一度拭いて綺麗に致します。
こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。
給油口付近も汚れが溜まり易いので、少しでも汚れにくいようコーティングさせて頂きます。
ボディへガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。 しっかり隅々までコーティングさせて頂きました。

※最後にナンバープレートコーティングもしてございます。
お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたマツダ MAZDA6の完成でございます。
このまま乗らないで保管して置きたい気分です♪
ピカピカに輝いております。

コーティング有り・無しでは汚れの付着具合などももちろん変わりますが、 洗車をすればするほど綺麗な状態がとても長持ちいたしますので、お時間がございましたらお願い申し上げます。
この度は、マツダ MAZDA6のコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。