【レクサス LC500 イケタニ美車工房施工画像】

レクサス LC500

レクサス LC500

東京都新宿区 S様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます
※新車でございます

レクサス LC500 /ガラスコーティング
この度、レクサス CL500をご依頼いただきました。
レクサスのプレミアムラグジュアリークーペでございます。
もう私が語る必要の無い、超高級車でございます。
排気量4968cc 最高出力477ps 最大トルク55.1kg、もはや凄すぎてイメージすらわきません(笑)
そしてエンジン音が素敵でございます♪
レクサス LC500 /ボディコーティングそれでは、イケタニ美車工房ならではの最高の仕上がりを目指し、更に素敵なレクサス CL500へと変身させてまいります。
お任せ下さいませ!
レクサス LC500 /ガラスコーティングホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、念入に洗浄をおこなってまいります。 レクサス LC500 /ガラスコーティング洗浄中です。
更に洗浄液を変えて2度洗浄を行い表面と内側ともにピカピカに洗浄させて頂きました。
続いてボディも綺麗に洗いましてイケタニ美車工房の念入りスペシャル洗車!完了でございます。
リアスポ周辺も綺麗にさせて頂きました。
洗車後、ホイールもしっかり拭いて水滴を残さないように致します。 ベストコンディションです!

1日目は以上でございます。

2日目
本日はウィンドガラス撥水コーティングの施工より開始させて頂きます。
まずはガラスをキレイにさせて頂きます。
※新車ですが磨いてからの方がよりコーティング剤の定着がよくなりますので。
あまり気にされるほどではございませんが、少し洗車では落ちない汚れがございましたので、隅々までしっかり磨いております。
側面は洗車の際に綺麗にさせて頂きました。
ウィンドガラスの磨き完了致しました。
スッキリでございます。
続いてウィンドガラス撥水コーティグを施行させて頂きます。 全面、ハイグレード撥水コーティングを施行させて頂きます。
ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。
最高の状態でございます♪

ウィンド撥水コーティングを全面行いますと雨の日の視界はもちろん、雨じみの付着も軽減されますので全面綺麗なガラス窓が長持ちいたします。
これよりボディの施工を開始致します。
新車ですが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程に入ります。塗装は全体的に厚めで良い感じでございます。

こちらの塗装の厚みは165μm(0.165mm)と車の塗装は以外と薄いので大切にしなければいけません。
コーティング後、たくさん洗車して頂き綺麗を保つようにして頂けると塗装にも理想でございます。
ボンネットより磨き工程を開始致します。

軽く磨きまして、更にピカピカに♪
新車の磨きは大切な塗装を削るような変な磨きは行っておりませんのでご安心下さいませ。
艶UPレベルでございます。
ボディの状態とても良好でございます。

本日は以上でございます。

3日目
順調に更に美しくお車が仕上がってきております!
磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいです!
世界一美しく綺麗なLC500を目指して施工させて頂きました♪
コーティング前の最終チェックとしまして後ほどコーティングさせて頂きます、ステップなど汚れが無いか確認にしてからコーティングを行います。

ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。
ナンバープレートもコーティングさせて頂いておす。汚れがこびり付き難くなりますのでおすすめでございます。
続きまして、ホイールコーティングを施行させて頂きます。
コーティング前に脱脂作業を行いながらホイールコーティングをもう1度拭いてから施工致します。
ホイールコーティング完了でございます。
最高の状態でコーティングさせて頂きました!
全ての施工完了でございます。
ボディ、ホイール、ウィンドガラスと更にピカピカにしてから念入にコーティングさせて頂き一段と美しいLC500の完成でございます。

オーナー様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らせていただきました。
お乗りになるのがもったいないほど美しく仕上がったかと思います♪
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。