【ホンダ NSX イケタニ美車工房施工画像】

ホンダ NSX

ホンダ NSX

東京都文京区 H様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。以前ご依頼頂きましたNSX,S2000のオーナー様から3台目のご依頼を頂きました。

ホンダ NSX /ガラスコーティング
この度は、3台目の施工ご依頼、誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたのは「ホンダ NSX」でございます。

NSXが発売開始されてからもう直ぐ30年、今でもいつ拝見させて頂いても素敵なお車でございます。
永遠の名車でございますね。
ホンダ NSX /ボディコーティング
今回の施行はミドルポリッシュの磨きにてボディコーティング(プレミアムコース)のご依頼を頂きました。

新車の施工は綺麗であたりまえですが、お乗り頂いたお車をよみがえらせるのはお店の腕が問われるところです。
イケタニ美車工房ならではの輝きを求めて施工させて頂きます。お任せ下さい。

ホンダ NSX /ガラスコーティングボディの洗車&鉄粉除去より開始させて頂きます。

鉄粉は少なめで状態◎ございました。
ホンダ NSX /ガラスコーティング
洗車後、しっかり隅々まで拭き上げて洗車まで完了でございます。
2日目
本日より磨き工程に入ります。
ミドルポリッシュの磨き工程(お時間をかけて)施行させて頂きます。
ではミドルポリッシュの磨きにて念入りに磨いてまいります。

こちらの写真は磨き前です。
こちらトランクの磨き前です。
細かいキズでグルグルでございます。
すみません、過去最強クラスのグルグルかも・・・

まずはこちら、ボンネットでございますが
多少は、細かい拭きキズなどでモヤモヤではございますが、状態良い感じでございました。

ますはこちら磨く前。

1工程目の磨き途中でごございますが、良い感じに細かいキズも減ってきて艶UPしてきております。

お色も少しもやがかかった黒から、濃い綺麗な黒へと変身してきております!

続いてルーフの1工程目の磨き後ですが
こちらも綺麗になって来ております。
側面のBピラーなども磨かせて頂いておりますが、状態などを考慮して軽めの磨きに抑えさせて頂きました。

本日、一番大変な部分でございました。
こちらは特にお時間をかけて磨かせて頂きます。

磨き途中です。
なかなか最強に手強いです。

1工程目の磨き後。
少々、深めの物は全体的に残ってはおりますが、格段に綺麗になってございます♪

いい感じになってきたのではないでしょうか。

本日は以上でございます。

3日目
本日も磨き工程を行ってまいります。

こちらのガソリンが垂れた汚れらしき物を落としてまいります。

磨き前

磨き後
こんな感じまで綺麗になって来ました♪
側面もピカッと (^_^) ♪

ただ今、最終工程の磨き中の様子でございます。
更に濃く深いブラックになりますよう丁寧に磨いて行きます。

磨き工程完了致しました。
細かいキズは、すみませんが残っておりますが、より綺麗なNSXに変身したかと思います。

こちらでございますが、少しは汚れが取れてきましたが、水が乾いた跡が残りそうでございます。

ヘッドライトの側面も手磨きではございますが、汚れを落とさせて頂きました。

ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。

※別途、ナンバープレートもコーティングさせて頂きました。
施工完了致しました。
更に輝きUP致しましたNSXの完成です。
今回の施工の目的でもあるトランクや左側面の汚れ除去などは、特に重点的に磨かせて頂きましたので見違えるほど綺麗になっております。

また一段と気持ちよくNSXをお乗り頂けるように仕上がったかと思います♪
是非、楽しみにご来店下さいませ。
この度もご依頼いただけた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。