【メルセデス・ベンツ A45 AMG イケタニ美車工房施工画像】

メルセデス・ベンツ A45 AMG

メルセデス・ベンツ A45 AMG

東京都杉並区 K様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

メルセデス・ベンツ A45 AMG /ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。

今回ご依頼頂きましたお車は、メルセデス・ベンツ A45でございます。
最高出力360ps、最大トルク45.9kgととても強力なエンジンが搭載されたスポーツカーです。
燃費も確かに重要ではございますが、週末のひと時を楽しく過ごすお車としては最高でございますね!
メルセデス・ベンツ A45 AMG /ボディコーティング
それでは、本日よりフルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティングを施工させて頂きます。

イケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さいませ。

メルセデス・ベンツ A45 AMG /ガラスコーティングそれでは施工を開始してまいります。
まずはホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。
メルセデス・ベンツ A45 AMG /ガラスコーティング1回目の洗浄中でございます。
洗浄液を変えて2回目のホイール洗い中です。
こちらですが、少しですがブレーキダストの固着(鉄粉)が既にございましたので、鉄粉除去を行っているところでございます。
保管されている間に付いた物だと思います。

より完璧を目指してまいります♪
続きまして、イケタニ美車工房スペシャル洗車(笑)も完了でございます。
しっかり洗わせていただきました。
洗車後、ホイールも更に綺麗に拭き上げてコーティング前の準備完了でございます。
これよりウィンドガラスの下地処理を開始致します。
側面は、まずは洗車の際に1度磨いて、洗車後にもう1度上の部分を磨いて綺麗致します。
ウィンド撥水コーティングの前処理完了致しました。
より綺麗になり全面視界良好でございます!

2日目
本日は、ウィンドガラス撥水コーティングより施行を行ってまいります。
全面ハイグレード撥水コーティング施工中でございます。
サンルーフもハイグレード撥水コーティングを施工させて頂きます。
側面もハイグレード撥水コーティングを上下2回にわけて隅々までコーティングしてございます。
全面、ハイグレード撥水コース施工完了致しました。

雨の視界はもちろん、雨じみ・汚れ防止効果&洗車後の拭き取りもばっちりでございます。
ボディと同様にガラス窓の撥水効果を持続させる秘訣は、汚れを固着させない事でございますのでお時間がございます時は、洗車して頂けるとより綺麗なガラス窓が維持できるかと思います。
これよりボディの施工を行ってまいります。
磨きは「ライトポリッシュ」にて磨かせて頂きます。
まずはボンネットより。
右側の丸く綺麗になっている部分はイケタニ美車工房で磨いた部分でございます。
劇的な違いはございませんが、確実により綺麗な濃いブラックへと変身中でございます♪

より綺麗になったかと思います。

こちらは、ボンネットやドアなどとは違う素材でございますので、磨くというよりは軽く汚れを落とす感じで施行させて頂きました。

こちらは、塗装されている部分ですので、より艶々でございます

順調に綺麗になってきてございます。
ご安心下さいませ。

続いてボディの磨き工程の途中ですが、一旦先にホイールコーティングをさせて頂きました。

ホイールもそうですが、ご納車後ほとんど走られていなかったので、より良い状態でコーティング出来たかと思います。
ありがとうございました。

しっかりコーティング済みでございます。

2日目は以上でございます。

3日目
引き続き磨き工程を行ってまいります。
磨き工程完了致しました。
イケタニ美車工房流の磨きにより更に光沢UPです!
続きましてボディのコーティング前にステップなどをもう一度確認してからコーティングを施工させて頂きます。
ボディへガラスコーティング施工完了致しました。
美しく仕上がっております♪
全ての施工が終わり完成致しました。
更に美しい輝きになりましたA45 AMGの完成でございます。
ガラスコーティング、ウィンド撥水コーティング、ホイールコーティングと施工させて頂きました。
走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。

それとガラスコーティングは、1度施工すれば一生と言うものではありませんので、たくさんお乗り頂きまして2~5年後にでも再施工のご依頼頂ければまた新車の輝きに戻させて頂きます。お任せ下さい。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。