【スズキ スイフトスポーツ イケタニ美車工房施工画像】

スズキ スイフトスポーツ

スズキ スイフトスポーツ

東京都練馬区 O様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・樹脂パーツコーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スズキ スイフトスポーツ /ガラスコーティング
この度は、スズキ スイフトスポーツをご依頼を頂きました。
ご依頼頂き誠にありがとうございます。

ご納車されたばかりのピカピカの新車でございます。お色は「プレミアムシルバーメタリック」と言うお色でございます。

※シルバー系のお色は、ガラスコーティングとの相性もよく水垢が付いても洗車の際にしっかり拭く事により綺麗になりますのできっとご満足頂けるかと思います。
スズキ スイフトスポーツ /ボディコーティングこの度は、ボディのコーティング、ホイールコーティング、ウィンドガラス撥水コーティング、樹脂パーツコーティングとたくさんのコーティングをご依頼を頂きました。
多くの施工をご依頼頂き誠にありがとうございます。

イケタニ美車工房流の施工にて、ご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
スズキ スイフトスポーツ /ガラスコーティングまずはホイールコーティングを行う前準備として念入に洗浄してまいります。 スズキ スイフトスポーツ /ガラスコーティングブラックのホイールはデリケートですので優しく洗ってまいります。

表。内側ともに綺麗にさせて頂きました。

もちろんブレーキダストの固着もなくピッカピカです♪
続いて洗車まで完了でございます。 洗車のあと直ぐにホイールも拭いて綺麗にさせて頂きました。
コーティングは後ほど施行させて頂きます。
こちらでございますが、あまりお気にされる必要は無いかも知れませんが、洗車後ドアミラー根元付近から少し水が拭いても拭いてもポタポタと落ちて来る感じでございます。
洗車後、少しお時間を置いて更に拭いておくように致しますと良いかも知れません。
これよりウィンドガラスの下地処理を全面行ってまいります リアガラスもキュキュッと綺麗にしてまいります。

側面は、1度洗車の際に磨かせて頂きました。

側面は、上下2回にわけて隅々まで綺麗にしてまいります。
ウィンドガラス下地処理完了致しました。
バッチリ綺麗になっております♪
本日は以上まで施工させて頂きました。

2日目
本日は、ウィンドガラス撥水コーティングより施行を行ってまいります。
ハイグレード撥水コーティング施工中でございます。

側面もハイグレード撥水コーティングを施工させて頂きます。
コーティングも上下2回にわけて隅々までコーティングしてございます。
全面視界スッキリでございます。 全面、ハイグレード撥水コース施工完了致しました。

雨の視界はもちろん、雨じみ・汚れ防止効果&洗車後の拭き取りもばっちりでございます。
ボディと同様にガラス窓の撥水効果を持続させる秘訣は、汚れを固着させない事でございますのでお時間がございます時は、洗車して頂けるとより綺麗なガラス窓が維持できるかと思います。
これよりボディの施工を行ってまいります。
新車ですが参考まで、塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。
もちろん磨くと言っても新車の場合は、軽い磨きですので塗装はほとんど減る事はございませんのでご安心下さいませ。
まずはボンネットより。
ボディの状態がよく、更にピカピカでございます。

状態◎でございます♪
わずかな汚れも残さないよう綺麗にしてまいります。
順調に輝きUPしております!
磨き工程完了致しました。
汚れの固着など無くより綺麗に出来たかと思います。
理想の状態でコーティング出来そうでございます♪
3日目
本日はコーティング前の最終チェックと致しまして機械で磨けないところに汚れが残ってないか確認し、見つけ次第、手磨きでキレイに致します。
ステップ周辺やリアハッチ内側の水が流れる部分なども後ほどコーティングさせて頂きます。

給油口付近も汚れがたまり易いので、コーティングさせて頂きます。
お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了致しました。
続きまして、ホイールコーティングを施行させて頂きます。
コーティング前に脱脂作業を行いながらホイールをもう1度拭いてからコーティング致します。
ホイールコーティング完了でございます。
最後に樹脂パーツをコーティングさせて頂きました。
全ての施工完了でございます。
ボディ、ホイール、ウィンドと更にピカピカにしてから念入にコーティングさせて頂き一段と美しい最強のスイフトスポーツの完成です。

ボディ・ホイール・ウィンドガラス、樹脂パーツ、それとナンバープレートと全てコーティングさせて頂きました。

新車ですのでとてもキレイでしたが、更に美しく光り輝かさせて頂きました。
このままイケタニ美車工房にて展示して置きたほど美しいスイフトスポーツでございますます♪
この度は、スイフトスポーツのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。