【ホンダ フリード イケタニ美車工房施工画像】

ホンダ フリード

ホンダ フリード

東京都西東京市 N様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
以前ご依頼頂きましたフィットのオーナー様から3台目のご依頼を頂きました。

ホンダ フリード /ガラスコーティング
この度は、3台目の施工ご依頼、誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車はホンダ「 FREED(フリード)」でございます。

※イケタニ美車工房ならではの拘り施工で、いつものようにご満足頂けますよう施工させて頂きます。

ホンダ フリード /ボディコーティングそれでは、これよりお乗換えされました新車のフリードを更に輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。

では今回もはりきって施工させて頂きます。
お任せ下さい。
ホンダ フリード /ガラスコーティング
まずは、ホイール及びボディの洗車より開始致します。
ホンダ フリード /ガラスコーティング

スッキリでございます。
続いてボディの洗車も完了致しました。
イケタニ美車工房こだわり洗車、3時間以上お時間をかけて丁寧にそして念入りに綺麗にさせて頂きました。

まずは隅々まで綺麗にさせて頂きました。
1日目は以上でございます。

2日目
ウィンドガラス撥水コーティングより施工を開始させて頂きます。
ウィンドガラスの下地処理(磨き)は、こだわりの手磨きでございます。お時間はかかりますが、機械磨きと比べ仕上がりが違います♪

ガラス窓全面の汚れ落しをキュッキュと。
全面スッキリ視界良好でございます! 撥水コーティングを施工させて頂きます。

側面は上下2回に分けて隅々までコーティング致します。
ウィンドガラス全面施工完了致しました。
これよりボディの磨き工程を開始致します。 ばっちりマスキングを行いキレイに磨いてまいります。
ボンネットより磨き工程を開始致します。
ボディの状態でございますが、ご納車の状態も良く完璧でございます。

すみません、お車の状態が良いので艶なのど変化はあまり無いかも知れません。
でもコーティングの定着は更に良くなりますので綺麗にしてまいります♪
順調に更に美しくお車が仕上がってきております!
3日目
磨き工程完了致しました。
更にピカピカ、 汚れなし!でございます。
これよりステップやハッチ内側などをコーティングの前にもう一度拭いて綺麗に致しましてからコーティングへと施工を進めてまいります。

給油口付近も汚れがたまりやすい部分でございますので、後ほどコーティングさせて頂きます。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。
更に美しい輝きになりましたホンダ フリードの完成でございます。

新車ですのでとてもキレイでしたが、更にフリードを輝かせて頂いてからコーティング致しました。 走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。

ボディのコーティングに際しましては、表面はもちろん細かい所もガラスコーティングで施工させて頂きました。
これでかなり汚れからお車を守る事と思います。
この度は、3台目のコーティングご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。