【クライスラー 300 イケタニ美車工房施工画像】

クライスラー 300

クライスラー 300

東京都練馬区 O様よりご依頼

・ボディコーティング(ハイモースコート)
※スペシャルポリッシュコース
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ドアメッキモールコーティング
・樹脂パーツコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※こちらのクライスラー 300は4回目の施工でございます。
前回のクライスラーの施工内容です。

クライスラー 300 /ガラスコーティングこの度は、クライスラー 300、4回目のご依頼を頂き誠にありがとうございます。

フォード モンデオの施行依頼と合わせますと今回の施行でご依頼頂きました回数は6回目となります。
いつもご依頼を頂き誠にありがとうございます。
クライスラー 300 /ボディコーティング今回ご依頼頂きました施工内容はスペシャルポリッシュコースでの磨きにてボディのコーティングとホイールの再施工及びウィンドガラス撥水コーティング、樹脂パーツのコーティングなどボディ丸ごと全ての施工をご依頼頂きました。

ボディは今回もスペシャルポリッシュにてしっかり磨いて細かい拭きキズを減らさせて頂きます。
クライスラー 300 /ガラスコーティング
ホイールより綺麗にしてまいります。
クライスラー 300 /ガラスコーティング
まずは、表・内側ともに洗ってまいります。
続いて鉄粉除去を行います。
表面の鉄粉は、少なめでございましが内側が少しございましたので念入りに鉄粉除去してまいります。
この鉄粉除去洗浄4回目でございます。
鉄粉の固着と格闘しております。
更に洗浄を繰り返しましてピカピカでございます。 表面・裏側ともに可能な限り汚れ(鉄粉)を落とさせて頂きました。
これよりボディの洗浄及び鉄粉除去を行います。
まずは鉄粉除去剤にて鉄粉を落としたあと、更に鉄粉取りネンドを使用して隅々まで落としてまいります。
洗車後、隅々まで拭いてより綺麗に。
本日は、1日かけてここまで施工完了でごいざます。

施行2日目
ウィンドガラスの再施行より開始致します。

まず古いコーティング被膜及び汚れを除去致します。

側面は上下2回に分けて綺麗に致します。

全面スッキリでございます。

続いてウィンドガラス撥水コーティグを施行させて頂きます。
全面、ハイグレード撥水コーティングを施行させて頂きます。
撥水コーティング施行完了でごさいます。

続きましてホイールコーティグを施行させて頂きます。

しっかりコーティグさせて頂きました。
これよりボディの磨き(スペシャルポリッシュ)工程を開始致します。

こちらはボンネットの磨く前の様子でございます。

※今回は、申し訳ございませんが磨き前・磨き後の比較写真は除かせて頂きます。写真を掲載するより結果(磨き後の状態)が全てかと思いますので磨きを優先させて頂きます。

ここより施行3日目

施行4日目

磨き工程完了致しました。

今回の磨きでは、1番目にボンネット、2番目にトランク、3番目にルーフ、そして側面と言う順番でお時間をかけて拭きキズを減らさせていただきました。

施行5日目
コーティングの前に細々した所をきれいにしてからコーティングへと作業を行ってまいります。
こちらのピラーも汚れを落とさせて頂きました。

今回、ステップ下などの汚れも念入りに除去してございます。
これよりボディのコーティングを行います。 まず1層目のコーティングを施行いたします。

続いて2層目のコーティング被膜を施行してまいります。

最後に最終仕上げを施しボディの施行は完了でございます。

次に樹脂パーツのコーティグをご依頼いただいておりますので施行してまいります。

フロントの樹脂パーツも施行させて頂きました。

最後にドアのメッキパーツにコーティングを施行させて頂きました。
スペシャルポリッシュ&フルコース(ウィンド&ホイール)&樹脂パーツのコーティングと施行完了でございます。
なかなかの長丁場でございましたが、今回もしっかりクライスラー 300の施行を行わせて頂きました。
ピカピカになった素敵なクライスラー 300でのドライブが、更に楽しくなって頂けましたら嬉しいです。
今回もご依頼いただけた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。