【レクサス RX イケタニ美車工房施工画像】

レクサス RX

レクサス RX

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・樹脂パーツコーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

レクサス RX /ガラスコーティング
この度は、レクサス RXのご依頼を頂き誠にありがとうございます。
この度は、ボディのコーティング、ホイールコーティング、ウィンドガラス撥水コーティング、樹脂パーツコーティングとたくさんのコーティングをご依頼を頂きました。
多くの施工をご依頼頂き誠にありがとうございます。

イケタニ美車工房に任せて頂いたからには、価格以上の仕上がりを目指し、オーナー様に喜んで頂けるよう施工させて頂きます。
お任せ下さい。
レクサス RX /ボディコーティングそれでは、これよりレクサス RXを更に美しく仕上げさせて頂き、ボディのコーティング、ウィンドガラス、ホイール、樹脂パーツとコーティングさせて頂きます。
またボディのお色がブラックですので、施行前と比べますとより美しさがUPするかと思います。

※濃いお色は、ややお手入れが大変ではございますが、美しさと迫力が魅力的なお色でございます。


レクサス RX /ガラスコーティングホイールよりコーティング前の念入洗浄より開始致します。
レクサス RX /ガラスコーティング1番目の洗浄液にて隅々を洗浄中。
この段階でもキレイですが、更に洗浄液を換えもう一度洗います。 ホイールの状態も良く完璧です。
洗車もしっかり洗わせていただきまして完了致しました。
洗車後、ホイールも更に綺麗に拭き上げてコーティング前の準備完了でございます。

続きまして、ウィンドガラスを綺麗にしてまいります。

フロントガラスにはハイグレード撥水を施行させて頂きました。
施行1日目は、まずはフロントガラスの撥水コーティングまで施行させて頂きました。
2日目
引き続きウィンドガラスの施行より行ってまいります。
リアガラスを綺麗にしてまいります。

側面は、上下2回に分けて綺麗にした後、上下2回に分けて隅々までコーティングさせて頂いております。

リアガラス。側面のガラスを撥水コーティング施行中の様子でございます。
ウィンドガラス撥水コーティング全面の施工完了でございます。お時間をかけて念入りにコーティングさせて頂きました♪

続きまして、先にホイールコーティングを施行させて頂きます。
コーティング前に脱脂作業を行いながらホイールコーティングをもう1度拭いてから施工致します。
ホイールコーティング完了でございます。
最高の状態でコーティングさせて頂きました!

3日目
これよりボディの施行を開始致します。
新車ですが、塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。
こちらの136ミクロンと言う値でございますが、どのくらいの厚みかと言いますと1万円札が1枚100ミクロン位とのことですので、ほぼ同じ感じでございますでしょうか。塗装はとても薄いので大事でございます。

新車の場合は、塗装を削るような磨きは行いませんが、キズやシミを落とす磨きの場合は、薄い1万円札程度の塗装の表面を慎重に磨いて綺麗にすると言うことを行います。
ボンネットより磨き工程を開始致します。

軽く磨きまして、更にピカピカでございます♪
順調に輝きUPしております。

汚れなど残さないようしっかりチェックしながら綺麗に致します。
磨き工程完了致しました。
イケタニ美車工房流の磨きにより更に光沢UPです!
※お色がブラックのお客様へお伝えしている事でございますが
お取り扱いのご注意でございます
ピカピカですとボンネットなど手で触りたくなりますが、 お色によっては手で撫でるだけで厳密には触った跡が残る事があります。触りたい気持ちを抑えて洗車のとき意外は、不用意に触らないのが◎でございます
続きまして機械で磨けないところに汚れが残ってないか確認し、見つけ次第、手磨きでキレイに致します。
ステップ周辺やリアハッチ内側の水が流れる部分なども後ほどコーティングさせて頂きます。
お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了致しました。

続いて樹脂パーツをコーティングさせて頂きました。
施工は、新車ですので艶&輝きに重点を置いて作業を進めさせて頂きました。
ボディ・ホイール・ウィンドガラス、樹脂パーツ、それとナンバープレートと全てコーティングさせて頂きました。

それとガラスコーティングは、1度施工すれば、一生と言うものではございませんので、たくさんお乗り頂き2~5年後に再施工のご依頼頂ければいつでも新車の輝きに戻させて頂きます。お任せ下さい。
この度は、レクサス RXのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。