【スバル XV イケタニ美車工房施工画像】

スバル XV

スバル XV

東京都西東京市 Y様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スバル XV /ガラスコーティング
この度は、スバル XVのご依頼を頂き誠にありがとうございます。
お色は、オプション色のクリスタルホワイト・パールと言うお色でございます。
ホワイト・パールなどのお色は、ガラスコーティングとの相性もよく水垢が付いても洗車の際にしっかり拭く事により綺麗になりますのできっとご満足頂けるかと思います。
またホワイトパールは、塗装も丈夫(強い)感じが致しますので個人的にはおすすめのお色でございます。
スバル XV /ボディコーティング
今回施工にあたっては、新車ですので磨きはもちろんですが、隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
いつまでも新車の輝きが持続いたしますよう、頑張らせて頂きます。

スバル XV /ガラスコーティングまずはホイール洗浄開始です。
スバル XV /ガラスコーティング
しっかり洗いましてピカピカです。 続きましてボディの洗車まで完了致しました。
コーティングに向けて磨き工程を開始致します。

コーティング前に磨く目的は、よりコーティングの定着が良くなるようにと、お車を更に輝かせるのが目的でございます。
一般的には、手間がかかるため新車を磨くところは少ないのが現状でごいます。
マスキング完了致しました。
隅々まで磨く準備OKです。
参考まで、ボディの塗装の厚みを計測してから開始致します。
塗装の厚みは、全体的には100~130µm前後でございました。
ミリ単位にしますと0.11mm程度ですので塗装は大切です。
磨き工程開始致します。
まずはボンネットより。
汚れ無しのピカピカです♪
1日目は、ここまで施行進みました。
順調に更に美しくお車が仕上がってきております!

それとご納車後に洗車をして頂けてましたのでボディの状態はとても良好でございます。

2日目
更にピカピカ進行中でございます。
汚れなし!でございます。
磨き工程完了致しました。
とても綺麗な状態でございました。
これよりステップやハッチ内側などをコーティングの前にもう一度拭いて綺麗に致しましてからコーティングへと施工を進めてまいります。 ステップなども汚れ易い場所ですのでコーティングさせて頂きます。
お待たせいたしました。
ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。
更に美しい輝きになりましたスバル XVの完成でございます。

新車ですのでとてもキレイでしたが、更にXVを輝かせて頂いてからコーティング致しました。 走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
あとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますのでお願い申し上げます。
この度は、スバル XVのコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。