【トヨタ ハイエース改 キャンピング ガラスコーティング 施工画像】

トヨタ ハイエース改 キャンピング

トヨタ ハイエース改 キャンピング

東京都国分寺市 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※こちらのハイエースは8回目の施工でございます。
前回のハイエースの施工内容です。

トヨタ ハイエース改 キャンピング/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、トヨタ ハイエース改 キャンピングでございます。
ハイエース8回目のご依頼誠にありがとうございます。
施工8回目ともなりますと、たぶん目をつぶってもこちらのハイエースの施工が出来るのでは?と思うくらいまでなってきております♪
またボディ全体の磨きと言う事では、私の車の施工回数を超え、一番磨かせて頂いているお車でございますので、私にとってとても思い入れのある1台でございます。
トヨタ ハイエース改 キャンピング/ボディコーティング
今回もハイエースを最高の状態に仕上げさせていただきます。
目指すは、10年経っても20年経っても日本で1番綺麗なキャンピングカーででございます!

それでは、これより2015年最後の施工、全力で最高の仕上がりを目指して施工させて頂きます。
お任せ下さい。



ホイール及びタイヤハウス内を綺麗に洗ってまいります。
トヨタ ハイエース改 キャンピング/ガラスコーティング
タイヤハウス、スッキリでございます。



ボディの洗車及び鉄粉除去をおこなってまいります。





今回の施工は、ボディの表面はもうちろんですが、普段汚れが残ってしまいそうなところを重点的に綺麗にしたいと思っております。





まずは洗車にいつも以上にお時間をかけ、隅々まで拭いて綺麗に出来るところは可能な限り綺麗にさせて頂きました。

ここまでの作業で5時間ほどでかけて洗車をし、より綺麗してございます。洗車にもだいぶこだわっておりますので。

続いてフロントガラスのウィンド撥水コーティングの再施工を行います。 まず古いコーティング被膜及び汚れを取り除きます。

視界くっきりでございます♪
コーティングは後ほど行わせて頂きます。
本日は以上でございます。

2日目
これより美しさを求め磨いてまいります。


ボンネットより磨き工程開始致します。
まずはボンネット、汚れ無の艶々です!




艶UPはもちろん、淡いお色のお車は、黒い汚れなどございますと目立ちますので特に汚れの無いようチェックしながら磨いてまいります。





磨き工程完了致しました。
汚れ(水垢など)無しの艶々でございます!




本日はコーティングの前に細々した所をきれいにしてまいります。




今回は特にドア及びリアのハッチを開けた部分を綺麗にさせて頂きました。




お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了致しました。




続きましてウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。


ウィンド撥水コーティング施工完了でございます。
今回は他のガラス窓も少し撥水が落ちてきておりましたので全面撥水コーティグさせて頂きました。

全ての施工が完了致しました。
新鮮な艶を美しく身にまとったハイエースの完成でございます。
汚れを見つけると嬉しくなるほどキレイなお車でしたが、 イケタニ美車工房流の施工にて更に気持ちよくお乗り頂けるよう美しくお車を仕上させて頂きました。
隈なくコーティングを施しましたので、また気持ちよく1年間お乗り頂けると思います。

この度は、ボディコーティング&ウィンド撥水コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。




 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。