【シボレー タホ ガラスコーティング 施工画像】

シボレー タホ

シボレー タホ

東京都練馬区 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・樹脂パーツコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

シボレー タホ/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、シボレー タホでございます。
全長5Mオーバー、その大きさからも迫力がございます。
磨きに際しましては、ビックサイズですので手ごたえいっぱいと言った感じです(^-^)/
頑張ってキレイにさせて頂きます。

シボレー タホ/ボディコーティング
今回ご依頼の一番の目的は、ボディに付いてしまった雨じみ除去でございます。
それではこれより、ミドルポリッシュコースの磨きにてこびり付いた雨じみを取り除いてより美しく変身させてまいります。
シボレー タホがどこまで綺麗になるかどうぞお楽しみに♪


それでは、ホイールより洗ってまいります。
シボレー タホ/ガラスコーティング


ホイールとタイヤハウス内も洗ってございます。


続いて洗車&鉄粉除去を開始致します。
※鉄粉は非常に少なめでございました




洗車後、ドアヒンジ付近やリアのハッチ周辺などもしっかり拭いてより綺麗にさせて頂きました。

これよりフロントガラス及びサンルーフの雨染み除去を開始致します。


まずはフロントガラスの雨じみ取りですが、頑固にしっかり付いておりまして手強かったですが、右下の写真のようにまで復活致しました。

フロントガラス全体がこのような感じになってございます♪
サンルーフは明日頑張らせて頂きます。




本日2日目
まずはサンルーフの雨じみ除去を行わせて頂きました。
ご覧のように雨じみがあったとはわからなくらいまで綺麗になったかと思います。 この面の磨きだけで2時間かかっちゃいましたが、気合を入れて頑張らせて頂きました。

フロントガラス、サンルーフのウィンドガラス撥水コーティングを先に施工させて頂きます。 こちら施工中の様子。

撥水コーティング施工完了致しました。
ウィンドガラス、ピカピカになっております。

これよりボディの磨き工程を開始致します。

念入な磨きに向けてしっかりマスキング致します。
それでは磨きの前にボディチェックを行います。



こちらはボンネットの磨く前の様子でございます。
すみません、今までで1番の最強の敵が現れた感じが致します。

では磨いていります。
こちら磨く前の様子。     磨きますと→



こちら1工程目の磨き後の様子です。
ものすごく大変でしたがスペシャルコースなお時間をかけて丁寧に、そして念入りに磨かせて頂きとても美しくなってまいりました!

こちらわかりやすく、左が磨く前。 右側が磨いたところです。

ボンネット、復活してまいりました。

続いてルーフ磨き中です

サンルーフ周辺は、出来る限り念入りに磨かせて頂きました。

後ろ側は手磨き&ポリッシャーを併用しながら雨じみと格闘させて頂きました。
予定では、ルーフの後ろはさらっとと言う感じでしたが、それでは全く歯が立たずでしたので予定よりだいぶお時間をかけて少しでもと言う感じで磨かせて頂きました。 磨き後の状態は、それでも多少落ちた?と言う感じでシミが残ってございます。申し訳ございません。
2日目は以上でございます。サンルーフとボンネット、ルーフで1日終わってしまいました。 手強いです・・・
3日目
本日もファイト~♪ではりきってまいります!










側面の雨じみもだいぶ目立たなくなり光沢UPでございます。

そして更に最高の光沢を求め磨いてまいります。


ルーフも更にお時間、体力の許す限り頑張らせて頂きました。
すみません、それでもはやり残ってしまいました。

磨き工程完了致しました。



本日も1日磨かせて頂き、これが美車工房の磨きだ!と言うところまで施工させて頂きました。
※偉そうにすみません。でもご期待下さいませ。

本日はボディのコーティング及び樹脂パーツのコーティングを施工してまいります。
まずはコーティングの前にドアノブ周辺の汚れ落とし、光り物パーツの汚れ落としを行いましてからコーティングへと施工を進めさせてまいります。

ドアノブの内側についておりました汚れ(シミ)を手磨きにて綺麗に致します。




お待たせ致しました。
ボディへガラスコーティグ施工完了致しました。

ボディのサイズが大きいだけにコーティングだけで4時間ほどかけて隅々までコーティグさせて頂きました。

続いて樹脂パーツのコーティグを施工致しました。
樹脂パーツですが、とても良い感じに仕上がっております。

より黒々とボディが引き締まった感じになりました。


全ての施工が終わり完成致しました。
更に美しい輝きになりましたシボレー タホの完成でございます。
ガラスコーティング、ウィンド撥水コーティング、そして樹脂パーツもコーティング施工させて頂きました。
走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。


この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。







※お取り扱いのご注意ですが、ピカピカですとボンネットなど手で触りたくなりますが、 お色によっては手で撫でるだけで厳密には触った跡が残る事があります。触りたい気持ちを抑えて洗車のとき意外は、不用意に触らないのが◎でございます (そのくらい綺麗に輝いております!)






 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。