【BMW 320クーペ ガラスコーティング 施工画像】

BMW 320クーペ

BMW 320クーペ

埼玉県所沢市 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

BMW 320クーペ/ガラスコーティング
この度は、数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。
BMWをご依頼頂きました。

※こちらのお車は3ペダルの希少なMT車。いいですね!MT大好きです。
MT車が減って来たので大切にいつまでもお乗り続けて下さいね。
BMW 320クーペ/ボディコーティング
それではこれより、ミドルポリッシュコースでの施工にてBMW320クーペをより綺麗に仕上げさせて頂いてから、コーティングさせて頂きます。
お任せ下さい。
ピカピカに輝かさせていきます。




それでは、ホイールより念入りに洗浄してまいります。
BMW 320クーペ/ガラスコーティング
さずがでございます。ほとんど汚れておりませんでした。



表・内側ともに綺麗に洗浄させて頂きました。






続いてボディの洗車・鉄粉除去を行います。
ボディの鉄粉についてもほとんど付着はございませんでした。
※3箇所くらいなんとか発見しらくらいです(笑)
その分、ボディの磨きに費やさせて頂きます。

洗車まで完了致しました。

ホイールも洗車後、拭きましてコーティング前の準備完了です。



続きましてウィンド撥水コーティングの下地処理を行います。 



私が気になった部分も可能な限り綺麗にさせて頂きました。

ウィンド撥水コーティングを先に施工させて頂きます。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了

2日目
本日よりボディの磨き工程を行ってまいります。




まずは各パネルの塗装の状態を確認してから開始致します。






こちらボンネット1工程目の磨き後。
今回、特にボンネットの細かいキズを減らすと言う事でたっぷりお時間をかけて磨かせて頂きました。
浅い拭きキズ、やや深いキズ含めてだいぶ減ったかと思います。 このあと全体の磨きを進めた後、お時間がゆるす限り更にもう一度磨いてよりキズを減らすように頑張らせて頂きます。






こちら、お気にされていらっしゃいました部分ですが、写真では簡単に写らないくらいまでにはなりました。
※ただ厳密にはまだ、よく見ると跡が少し残ってはございます。すみません。

本日は、磨き優先と言う事で写真少なめで申し訳ございません。 後日、完成写真をたくさん撮らせていただきます。


3日目
本日もしっかり磨いてまいります!
フロントフェンダーも可能な限りキズを減らす事を目指して。






全ての磨き工程完了致しました。 本日もほぼ丸1日磨かせて頂きました。このあとコーティングなどの施工で5~6時間ほどかかりますが、ファイトでバッチリ仕上げさせて頂きます。
お任せ下さい。

※限りなくスペシャルコースに近い磨き工程(お時間)にて施工させて頂きました。(サービスでございます♪)




続いて細部をキレイにしてからいよいよボディへガラスコーティングを施工いたします。


こちらのお車、気になる細かい拭きキズ以外は、物凄く綺麗なお車でしたので、細々した所を綺麗にするお時間もボディの磨きに費やさせて頂きました。

大変長らくお待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了致しました!




そしてホイールコーティングを施工致しまして完成でございます



なかなか長~い道のりでございましたが、 最高のBMWが完成いたしました。
オーナー様の喜んで頂けるよう頑張らせていただきました。
お気にされていた拭きキズも減り綺麗になりましたので、更に気持ちの良いドライブがお楽しみ頂けると思います。

今回は特にボンネット、フロントフェンダーを意識して施工致しました。また、ホイールも隅々までキレイにしてからコーティングさせて頂いております。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。







 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。