【アウディ A4 ガラスコーティング 施工画像】

アウディ A4 

アウディ A4 

東京都北区 F様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます。

アウディ A4 /ガラスコーティング
アウディ A4 クワトロ S-lineのご依頼誠にありがとうございます。
お色は、クオーツグレーです。
ボディはもちろん、ホイール、ガラスをフルコースでのコーティングをご依頼頂きました。出来る限り新車の状態を維持出来るようキッチリコーティングさせて頂きます。


アウディ A4 /ガラスコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
オーナー様は、今回アウディをコーティングするに当たり、東京・千葉・埼玉などのコーティング屋さんを相当数探し、問い合わせ、検討した中から当店を選んで頂けたとの事。
これいじょうの喜びはございません。  必ずや、当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!ご期待下さい。

それでは、ホイールより念入に洗ってまいります。

キレイにキレイに。

洗浄液を変えて更に洗います。



ホイールコーティング前の洗浄完了致しました。


続いてウィンド撥水のご依頼を頂けましたので、撥水剤の定着が良くなるように、汚れを落とします。

サイド、リアガラスの汚れ落とし完了致しました。

続いて、隅々まで洗車させて頂きました。




新車ですが、参考までボディの塗装(厚み)をチェック。
さすがアウディでございます。しかりした感じです。

ボディの状態は、新車ですのでキレイですね!
※納車時の状態は良い感じです。



一箇所だけちょっと粗いコンパウンドで磨いた跡がござましたが、後ほどキレイに仕上げさせて頂きます。
※粗いコンパウンドだけで磨いて仕上げを怠ると、少し白くボヤっとする事がございます。

それでは、ボンネットより軽く磨いて汚れを落としてまいります。
ツルツルでございます。






順調に磨き工程進んでおります。

明日も引き続き、磨き工程を行います。
完成まで少々お待ち下さいませ。

ちょっと気になったところもスッキリときれいになりました。

磨き工程完了いたしました。



次に、コーティング前に細々とした所をキレイにしてまいります。




新車と言えども、このような所もグリスや汚れが溜まっている場合がありますので、キレイにさせて頂いております。

お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。





続いて、ウィンド撥水コーティングも全面施工させて頂きました。

最後にホイールコーティングを施工してまいります。
コーティング前に再度、チェックしながら脱脂を行いコーティング致します。

ホイールコーティング完了致しました。



全ての作業完了致しました。


この度は、ご依頼ありがとうございました。
新車ですので、ピカピカでしたが更にキレイにさせて頂きました。

オーナー様も当初、お引渡し日が雨でも全然構わないよとおしゃっておりましたが、「ここまでキレイになると
やはり走らせるのがもったいないな~」と、お引渡し時にお褒めのお言葉を頂きました!
ありがとうございます。
いつも納車時のオーナー様の喜ぶ姿を想像しながら、施工させて頂いております。
ですので、オーナー様が愛車を見てニヤとした瞬間を拝見できる事が、一番の幸せでございます。

ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。