【ホンダ FIT ガラスコーティング 施工画像】

FIT

ホンダ フィット

埼玉県幸手市 N様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
S2000に引き続き2台目のご依頼を頂きました。

FIT/ガラスコーティング
S2000に引き続きFITのご依頼誠にありがとうございます。
こちらは、ブリリアントスカイ・メタリックと言うお色との事です。明るいお色で目の保養になります。ありがとうございます。

FIT/ガラスコーティング
サイドステップのエアロ(ライト付き)もお~って感じで好きですが、こちらの足元の照明は純正?それとも後から点けたのでしょうか?ブルー系のボディに足元の照明がカッコイイですね!

FIT/ガラスコーティング
ホイールより洗浄をおこなってまいります。
FIT/ガラスコーティング

FIT/ガラスコーティング
まずは、ホイール洗浄完了。


FIT/ガラスコーティング
続いてウインド撥水の前処理を。
ガラス面についた油膜などを落としていきます。見るからに広いフロントガラスですが、磨くと更に大きさを実感(笑)
FIT/ガラスコーティング
サイド、リアガラスもキュッキュとキレイに。

FIT/ガラスコーティング
ただいま鉄粉除去中です。
こちらのお車は、鉄粉少な目でした。


洗車完了いたしました。






塗装の厚みは、80~90ミクロンでした。最近のお車は、若干ですが、塗料の厚みが薄い感じで80前後のようです。とは言ってもむちゃくちゃな磨きをしなければ、毎年1回磨いても10年以上お乗り続けられますのでご安心下さい。

まだ新しいお車ですので、少しルーフの雨じみが気になりますが、その他はとても良い状態です。 ただ少し全体的にボヤッとしている感じがします。(少し磨くとしゃきっとします!)


ボンネットより1工程目の磨き作業中。ふふふ、良い感じです。




ルーフもふふふです(笑) 少し汚れが・・・でしたが、キレイになって来ました。
※明日も引き続き磨き作業を行う予定です。ボディ全体を「ふふふ」にしてまいります!(意味不明でごめんなさい)

本日も磨き作業をおこなってまいります。

ツヤツヤです!

ほんの少しのグルグルしているところもありましたが

すっきりとさせて頂きました。





お待たせしてすみません。明日も引き続き最終工程の磨き作業を行いコーティングへと作業を進める予定です。もう少しで完成いたしますので少々お待ち下さい。


磨き工程完了致しました。
ボディ全体をツルツルにさせて頂きました。


続いてステップなどキレイに。


お待たせしました~。ボディのガラスコーティング施工完了です。



ウィンド撥水コーティング中です。

ガラス全面、施工いたしました。

お待たせいたしました。
ご依頼頂きました2台目FITもピカピカにさせて頂きました。
完全に新車とまでは行きませんが、限りなく新車時の時の様な輝きに。
なかなか洗車するお時間も無いと思いますが、こちらのお車も時々は洗車して頂けると
キレイが長持ちしますので、宜しくお願い致します。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。