【NSX ガラスコーティング 施工画像】

ホンダ NSX

東京都練馬区 A様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼ありがとうございます。

ベンツ C250/ガラスコーティング
NSXのご依頼ありがとうございます。
メーカーの方がおしゃる通りNSXは比較的、塗装の厚みもあり十分磨く事が出来ますので、年数が少し経過したお車でも磨くとキレイになります。ご期待下さい。

ベンツ C250/ガラスコーティング
それにしましてもNSXをお乗りになっている方は、皆様とてもキレイにお乗りになってますよね。室内きれいです。


ベンツ C250/ガラスコーティング
ホイールより開始いたします。
ベンツ C250/ガラスコーティング
アワアワ洗浄中。

ベンツ C250/ガラスコーティング
お手入れがとても良いようであまり汚れておりませんでした。

ベンツ C250/ガラスコーティング
続いてボディ洗車を開始いたします。
只今、鉄粉落中。
ベンツ C250/ガラスコーティング
洗車完了致しました。
これより磨き作業に向けて準備を。
ベンツ C250/ガラスコーティング






塗装の厚みは、さすがNSXでございます。まだまだ十分磨けそうです。

オーナー様よりご相談ありました、このような細かなキズも磨くことにより、だいぶ目立たなくなりますので、ご安心下さい。

こちらは、リアフェンダー付近の様子です。 なかなか手強そうです。


まずは、ボンネットより磨き作業を開始いたします。
こちら磨く前の様子。



こちら1工程目の磨き作業中の経過です。
ずいぶんと細かなキズが目立たなくなってまいりました。
とても良い感じに仕上がりそうです。
明日も引き続き磨き作業を行ってまいります。

本日も昨日に引き続き磨き作業を。

どんどんピカピカになって来ました!

こちらリアフェンダーですが。
※磨き作業時に使用する照明を当ててますので、ややキズがはっきりと写ってしまいまい、ごめんなさい。

磨くとこんな感じまで復活いたしました。



本日は、磨き1工程目が終わり2工程目の作業までほぼ終わりました。明日、もう2工程目と3工程目の磨き作業を行いコーティングまで施工させて頂く予定です。
完成までもう少々お待ち下さい。

お待たせいたしました。磨き作業完了です。
思ったより時間がかかってしまいましたが、磨き前と磨き後では、もう別のお車のようになったと思います。 (^-^)/




次は、コーティング前に隅々をキレイに。




エンブレムに付いていたワックスも取れる範囲で申し訳ございませんが、除去させて頂きました。

ガラスコーティング施工完了いたしました!



施工途中の写真が少なかったので、完成写真たくさん掲載させて頂きました。磨き作業に燃えちゃうと写真撮るの時々わすれちゃって(笑) すみません。

お待たせいたしました。
今回は、特にキズ取りに重点を置いて作業を進めさせて頂きました。
お気にされていた細かいキズもだいぶ減り、格段にピカピカになったと思います。
ボンネットはもちろんですが、特に磨いた後のリアスポからドアまでのラインなんかとても良い感じです。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。