【アウディ TTクーペ ガラスコーティング 施工画像】

アウディ TTクーペ

東京都 A様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼ありがとうございます。

ベンツ C250/ガラスコーティング
アウディ TTクーペ クワトロのご依頼ありがとうございます。
フルタイム4WDのクワトロでございます。

ベンツ C250/ガラスコーティング
メータや操作スイッチ類のデザインが○で統一されたとても印象的なコックピットですね。

ベンツ C250/ガラスコーティング
ホイールより洗浄開始いたします。
こちらのホイールは、つや消しのブラックです。
ベンツ C250/ガラスコーティング
あまり汚れが目立たないホイールですが、想像以上にブレーキダストが付いておりましたが、キレイに!

ベンツ C250/ガラスコーティング




ベンツ C250/ガラスコーティング
続いてボディの洗車を。
只今、鉄粉落し剤にて鉄粉落中。
鉄粉が付いていると赤紫に変化いたします。 と言う事は・・・、どえらい事になっております。
ベンツ C250/ガラスコーティング


ベンツ C250/ガラスコーティング
鉄粉落し剤を使用しても落ちきれない鉄粉は、このあとネンドにて落として行きます。


洗車&鉄粉除去完了致しました。




この段階でずいぶんツルツルお肌になりました!


それでは、磨き作業に向けてマスキングを施してまいります。





塗装の厚みは、全体的に100~140μと最近のお車の中では、厚めのようでした。良いですね~! 何が言いかと言うと何回でも磨けそうです(笑)

それでは、ボディ~チェック!
オーナー様のお手入れがとても良く、屋外保管とおしゃっておりましたが、細かな洗車キズくらいのようです(これは、時間と共に付いてしまうキズですので、あまりお気にする事ではありません)
とてもグッドコンディションです。

ボンネットより1工程目の磨きを。
目立つキズはありませんでしたが、磨いて見ましたらコンパウンドが黒々となっておりました。ぱっと見は、キレイでした全体的に薄らと汚れが付着しているようでしたが、純白へと変身中!


順調に作業は進んでります。
明日も引き続き磨き作業を行ってまいります。完成まで少々お待ち下さい。

本日も昨日に引き続き磨き作業をおこなってまいります。



ツルツルピカピカになってまいりました!



TTの特徴でもあります、フェンダーもピカピカになると一段とラインがくっきりと。いい感じです。




お待たせいたしております。 明日、最終工程の磨き作業を行いコーティング致します。お楽しみに。

お待たせ致しました。 磨き工程完了致しました。


続いてコーティング前に機械では磨けないところを手作業にてきれいに。 ミラー周辺もスッキリと。

やや溝に汚れが溜まっておりましたので、ここもきれいに。


ガラスコーティング施工完了です!

もうそれはそれは、目がくらむほど、まばゆい白さに!

お待たせ致しました。
ガラスコーティング施工完了致しました。
とても大切にお乗り頂いているのが良くわかるお車でした。
これからも末永く大切にお乗り続けて下さい。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。