【VW POLO ガラスコーティング 施工画像】

VW  POLO/ガラスコーティング

フォルクスワーゲン ポロ

埼玉県志木市 N様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼ありがとうございます。

※新車のPOLOです。

VW  POLO/ガラスコーティング
ブラックマジックパールエフェクトのPOLOです。
ブラックは、ややお手入れが大変ですが、カッコいいですよね!
↑テールレンズがとても特徴的です。

VW  POLO/ガラスコーティング/室内写真
この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
これから少しでも長くキレイな状態でお乗り頂けるよう、きっちりとコーティングさせて頂きます!
VW  POLO/ガラスコーティング/ホイール洗浄
新車ですのでキレイですが、ホイールより洗ってまいります。
VW  POLO/ガラスコーティング/ホイール洗浄/1
ははは、あまり汚れてません・・・
でも走れば少しは汚れますので、ピカピカに!
VW  POLO/ガラスコーティン/ホイール洗浄/2
ホイール洗い完了致しました。
VW  POLO/ガラスコーティング
続いてボディの洗車も終わりました。
VW  POLO/ガラスコーティング
洗車だけでもピカピカですね。気の早いお店だと、これでコーティングまでしちゃうところもあるとかないとか・・・?
それでは、これよりマスキングを行いボディの汚れを磨いてキレイに落として行きます。
VW  POLO/ガラスコーティング
磨いてはいけない所をマスキングし、これより磨きに入ります。



VW  POLO/ガラスコーティング


塗装の厚みは平均的な感じです。110~130ミクロンでした。


ボディの状態は、良い感じです。写真は、ちょっとだけ気になった部分ですが、軽い磨きでキレイになりますので、ご安心を。

その他は、もちろん新車ですのでキズなどはありませんでした。


それでは、ボンネットより磨いてまいります。
写真は、ボンネットの1工程目の磨きが終わったところです。

ルーフも磨いて汚れを落としました。
少し雨じみが付いているところもありましたが、キレイさっぱりさせて頂きました。

サイドもピカピカに磨き中!



明日も引き続き磨いてまいります。
施工完了まで少々お待ち下さい。

昨日に続いて磨き作業を進めていきます。




磨き工程完了致しました。

コーティング前に細かい所をキレイに。
ドアヒンジ周りに少しグリスが余計なところまで付いてましたので、後々汚れて来ますのでキレイに拭いて取り除きました。





新車ですが、溝などもふきふきしておきました。

ガラスコーティングの施工完了致しました。

お待たせ致しました。
ブラックは少しお手入れ大変ですが、ピカピカですとボディ全体が引き締まって良いですね~!




お待たせ致しました。
なかなかお忙しくて洗車するお時間がないと思いますので、念入にコーティングさせて頂きました。
ブラックは、少し水じみが気になると言った場合もありますが、夏場の日が射す場所での洗車だけお気を付けて
頂ければ、それほど神経質になる必要もないと思います。
洗車方法は、またお引渡しの時に少しアドバイスさせて頂きます。

素敵なPOLOで楽しい思い出をたくさん作って下さい。
この度は、ガラスコーティングのご依頼ありがとうございます。