【BMW 330i ガラスコーティング施工画像】

BMW/E46/330i/写真

BMW E46 330i

神奈川県横浜市 I様よりご依頼

・ガラスコーティング(スペシャルコース)
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・ウィンド・モールコーティング

今回のオーナー様は、公私共にお世話になっている方です。
この度は、コーティングのご依頼ありがとうございます。

BMW/E46/330i/写真/ホイール
こちらの画像、まだ施工前ですが、お車とてもキレイです。
またお仕事でもお乗りになると言う事ですが、なんと走行距離が18万キロを超えているそうです。

BMW/E46/330i/写真/1
とてもキレイにお手入れされておりピカピカです。
と言っても、やはり18万キロ。 走ったぶんだけどうしても細かなキズは。こればっかりはどうにもなりません。
BMW/E46/330i/写真/BBSホイール
BBSのホイールもピカピカです。
毎日、乗る前に拭いているそうです。 私も見習わなければ。
BMW/E46/330i/写真/BBSホイール/洗車前
ホイールの内側もうっすら汚れているだけ(笑)
すみません、あまりにもキレイなもので。
とは、言え更にキレイにしますよ~!

BMW/E46/330i/写真/BBSホイール/洗車中
それでは、これより作業開始いたします。
ホイールより洗浄開始。
元々キレイなのでプレッシャーが・・・

BMW/E46/330i/写真/BBSホイール/洗車後
更にキレイになってきました。 表はもちろんですが、内側も念入りに洗浄中。


オーナー様、いかがでしょうか。キレイだったホイールを更にキレイにさせて頂きました。
コーティングは後ほど行います。
ウィンド/油膜落し
ウィンド撥水コーティングも承っておりますので、油膜落し&オーナー様が気にされていたうろこ状の雨じみを除去していきます。
鉄粉除去
ボディ洗車・鉄粉除去中。
これまた、鉄粉少な目。毎日洗車していらっしゃるからでしょうか。 素晴らしいです。
本日は、洗車まで完了いたしました。 明日より磨きに入ります。完成まで少々お待ち下さいませ。
マスキング
マスキングもバッチリ行いいよいよ輝き復活に向けて磨きにはいります。



マスキング1
マスキング2
ボディチェック
磨き前にボディーチェ~ック!
基本的に塗装は、とても良い状態ですが、トランク部分が少し塗装が薄い感じです。 慎重に作業を進めますね。

(*_*)  さすが18万キロ走破していらっしゃるだけに。
でもお任せ下さい。 バッチリ仕上げますので!

キズ1
オーナー様がお気にされていた、水のシミ。 こちらは、問題なく除去できますのでご安心くださいませ。
キズ2


BMW/E46/330i/写真/磨き前
それでは、これよりコーティング前の磨きに入ります。
こちらの写真は、磨き前のやや水じみやキズが付いてしまっている状態です。
BMW/E46/330i/写真/磨き後
【磨き後】
いかかでしょうか、だいぶピカピカに(^_^)



ボンネットの磨き1工程目が終わりました。
飛び石の為、タッチペイントをしてある部分も磨きにより滑らかになる事で、少し目立たなく。
※少しお客様の手間が増えてしまいますが、タッチペイントで修正をお考えの場合、コーティング2~3週間前に行いご来店頂く事をおすすめいたします!

本日3日目。
今回、ご依頼頂きましたオーナー様より、お店の近くを通りかかったのでとおしゃって栄養ドリンクの差し入れを頂いてしましました。
いつも気にかけて頂きありがとうございます。
今日も頑張ります!

こちらトランクですが、少し塗装薄めでしたので、慎重に。




こちらの部分も少しシミの跡が。

ツルピカになりました。
レンズ/磨き
ご依頼がありました、レンズの磨きも完了いたしました。
エンブレム/清掃
エンブレム周辺も水垢が溜まり易い部分ですので、ツールを駆使してキュッキュッと。
モール磨き
ご依頼のウィンドモール磨きも完了。ご自身でも気をつけていらっしゃるとの事で、汚れの付着も少な目でした。
ガラスコーティング
ボディのダブルコーティングも完了。


ホイールコーティング
ホイールコーティング完了いたしました。




モールコーティング
続いてウィンドウモールのコーティングも完了。
乾燥の為、このまま一晩乾燥させてまいります。
明日は、ウィンドウ撥水及び室内清掃&最終チェックへと。
完成までもう少々お待ち下さい。
ウィンド撥水コーティング
ウィンドウ撥水コーティング完了いたしました。
これで全ての作業完了致しました。
大変お待たせいたしました。
BMW/E46/330i/ガラスコーティング写真1
BMW/E46/330i/ガラスコーティング写真2 BMW/E46/330i/ガラスコーティング写真3
BMW/E46/330i/ガラスコーティング写真4


BMW/E46/330i/ガラスコーティング写真5
チタンマフラー入庫時もキレイでしたが、最終チェックの時に拭き上げておきました。
BMW/E46/330i/ガラスコーティング写真6 BMW/E46/330i/ガラスコーティング写真7

この度は、お忙しいところ長い間、お車を預からせて頂き誠にありがとうございます。
毎日、お車を洗われてるとの事。全てコーティング致しましたので洗車がまた楽になると思います。
現在、18万キロを越えておりますが、後5~10万キロ目指して是非ともいつまでも長くお乗り続けて下さい。
またお時間がありましたらメンテナンスも兼ねてお車の状態を拝見させて頂きたいので、お店にお立ち寄り頂けると嬉しいです。

コーティングのご依頼ありがとうございました。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。