【BMW E46 ガラスコーティング施工画像】

BME E46/ガラスコーティング/写真

BMW E46

千葉県M様よりご依頼

・ガラスコーティング(スペシャルコース)
・ホイールコーティング

BME E46/ホイールコーティング/写真
BBSにドリルホール&スリットローター。そして車高調の足回り。
車高が低くてカッコいいのですが、タイヤハウス洗うのが・・・頑張ります。

BME E46/室内/写真
この室内空間。なんとなく落ち着きます(笑)
すみません、、写真はシートカバー装着前に撮影してしまった為、付いておりませんが
カバー装着してから作業を行っております。(^_^;)

BME E46/洗車/写真
細かな所ですが、(普通開けない所?)洗車時に洗わせて頂きます。
 
BME E46/ホイール/写真
出るは、出るは、ブレーキダスト。何年分でしょうか?
BME E46/ホイール/洗車/写真
ホイールコーティングを行うので、念入りに念入りに。
ホイール洗いには、ちょっとこだわりがありまして~。
とことんブレーキダストと格闘させて頂きました。(^_^)
BME E46/鉄粉/写真
この写真は、鉄粉取りを行っているところですが、カメラマン(私)の腕が悪どうもわかりずらいですね。 やや鉄粉大目でした。
この後、さらに鉄粉を取っていきます。
BME E46/ブレーキダスト/写真
洗車が終わって車を移動してみたら、お~~ブレーキダストやらいろいろな汚れが・・・。たぶんこれで100g位軽くなったような。
これで燃費向上間違いなし?

洗車完了!
これだけでもだいぶキレイですが、よく見ると→

BME E46/洗車キズ/写真
オーナー様が気になさっていた雨シミと、細かなキズが少々。
でも磨きキズがほとんど無くとてもキレイな状態だと思います。
これより磨き準備に入ります。

マスキング完了!


いよいよです。ここからが私の腕の見せ所!
精神を集中させ磨きに入ります。

塗装の膜厚チェック!



ボンネットなどの雨シミなどだいぶ取れてきました。
まだ一回シングルポリッシャーと言う機器で磨いただけですが、この後もう1つ2つの作業工程を行いさらにピカピカへ仕上げていきます。

オーナーさまが気にされていたナンバープレート裏 →

丹念に磨きましたよ! これでバッチリですね。今後の計画!

ドアノブの内側もスッキリ! まだキズが浅めで良かったです。

ステップ周辺も、もちろんヽ(´▽`)ノ

ホイールコーティング完了致しました。
コーティング後、乾燥まで4~8h掛かります。
BME E46/ホイールコーティング/写真
新品とまでいきませんが、この位でかんべんしてください。(´_`)ウゥ
作業は、さらに続きます。 今しばらくお待ち下さい。

マフラーも磨かせて頂きました。

コーティング後の最終チェックも完了!
室内も特別な掃除ではありませんが、清掃いたしました。
BME E46/ガラスコーティング/写真 BME E46/ガラスコーティング/写真

コーティングのご依頼ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

これからも末永く大切にお乗り下さい。