【ランドローバー ディスカバリースポーツ  施工画像(2018年)】

ランドローバー ディスカバリースポーツ

ランドローバー ディスカバリースポーツ

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ランドローバー ディスカバリースポーツ /ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、新車のランドローバー ディスカバリースポーツでございます。

ボディのガラスコーティングとウィンドガラス撥水コーティングの全面施行をご依頼頂きました。
色は「フジホワイト」、純白のキレイなお色です。当店のガラスコーティングとの相性もバッチリな感じが致しますので、きっとご満足頂けると思います。
ランドローバー ディスカバリースポーツ /ボディコーティングそれでは、ピカピカの新車(ディスカバリースポーツ)を更にイケタニ美車工房ならではの拘り施工で隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。

今回は、隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
いつまでも新車の輝きが持続いたしますよう、頑張らせて頂きます。

ランドローバー ディスカバリースポーツ /ガラスコーティングまずはホイール洗浄開始です。
ランドローバー ディスカバリースポーツ /ガラスコーティングほとんど走られておりませんのでキレイでございます!

続いて施工前のイケタニ美車工房スペシャル洗車♪まで行わせて頂きました。
よりキレイにさせて頂きました。
これよりウィンドガラスの撥水コーティングを施工してまいります。
まずは全面、下地処理(磨き)より行います。
ガラス窓全面の汚れ落しをキュッキュと。
側面は、上下2回にわけて隅々まで綺麗になてございます。
フロントガラスなど少し水滴が乾いてこびり付いた跡がございましたが、よりお時間をかけキレイにさせて頂きました。
全面スッキリ視界良好でございます!

2日目
本日は、ウィンド撥水コーティングより開始致します。
全面施工中でございます。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。
これでガラスに付着する雨じみからも軽減されるので、視界良好間違いなしです!
コーティング前の磨きを行ってまいります。

今回は、ディーラー様のコーティングを残しつつ、気になる汚れがござました場合、部分的に磨いて行きたいと思います。
※ボンネットのエンブレムが付いていた場所は念入りに磨いて綺麗にさせて頂きました。


こちらはお時間をかけてより綺麗にさせて頂きました。

あまりお気にされる必要はございませんが、日本に届くまでに付いたであろう鉄粉が全体的に少しございましたので、気になった鉄粉については、一粒見つけては除去と言う感じで鉄粉除去も頑張らせて頂きました。

コーティング前の準備完了しました。
更にピカピカでございます♪
続きまして、細部をキレイにしてまいります。
新車の場合は、汚れの有無を確認しながら拭き上げます。
※ここも後ほどコーティング致しますのでキレイに。

こちらも、後ほどコーティングさせて頂きます。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。 表面のボディはもちろん、ドア内側のステップなどもコーティング済みです。
全ての施工完了でございます。
ボディ、ウィンドと更にピカピカにしてから念入にコーティングさせて頂き一段と美しい最強のディスカバリースポーツ完成です。

ボディのガラスコーティングはもちろん、ウィンド撥水も新車の時に施工しておきますとコーティングあり・無しと比べると違いは歴然です。きっと体感頂けると思います。

※この時期のご注意点
この時期、夜間の走行でフロントバンパーなどに当たってへばり付いた虫さん達は出来るだけ早めに洗って取ってあげるととてもいいです。長いこと放置いたしますと、コーティングしてあっても虫の跡が残って(塗装が溶けて)しまう事がございます。
あと鳥のフンにもご注意下さい。もしお乗りになる時などに気が付いた時は、早めに濡らして優しく取ってあげると良いと思います。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。