【BMW 530  施工画像(2018年)】

BMW 530

BMW 530

東京都練馬区 S様よりご依頼

・ハイモースコート
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたA5スポーツバックのオーナー様から2台目のご依頼を頂きました。

BMW 530 /ガラスコーティング
この度は、2台目のご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は昨年フルモデルチェンジされました新型のBMW 5シリーズでございます。

内装の豪華などはもちろんですが、店舗内(駐車スペース)で車を動かす際に便利なカメラとモニターは、一度この良さを味わってしまうとっもう無い車は厳しいかも知れませんね♪
BMW 530 /ボディコーティングそれでは、ご納車されたばかりの新車「BMW 530」を更に美しく仕上げ、ばっちりコーティングさせて頂きたいと思います。
今回は、ボディのコーティングには、ハイモースコートを施工させて頂きます。
ハイモースコートは、他のガラスコーティングと比べて強力な被膜でボディを保護しますので、大切なお車を汚れや雨による腐食から保護するには最強のコーティング剤ではないでしょうか!
BMW 530 /ガラスコーティングホイールコーティング前の念入洗浄より開始致します。
BMW 530 /ガラスコーティングご納車直後でございますのでブレーキダストも少な目でキレイでございます。
新車で綺麗でしたが、更に綺麗にさせて頂きました。
続いてボディの洗車まで完了致しました。 隅々まで綺麗にしより綺麗になってございます。
続きましてウィンドガラスの撥水コーティング前の下地処理(汚れ・油膜落とし)を行います。 視界クッキリでございます。

これより撥水コーティングを施工させて頂きます。
※撥水コーティング施工中でございます
ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。
これよりホイールコーティングを施工させて頂きます。 ホイールコーティング施工完了致しました。
バッチリでございます。
本日は以上まで施工させて頂きました。

2日目

これより磨き工程により、ボディを更に艶々にしてまいります。

それでは、ボンネットより開始させて頂きます。
より輝かさせて頂きます。

今回、施工で少し気になった事が。
もしかして、ご納車前にディーラー様にてボディのコーティング?など行いましたでしょうか。
磨いていて、何か塗られているような感じがしたので。

ボディはとても綺麗で汚れが付いているという訳ではございませんが、なんだろう。※すみません独り言でございます。
順調に更に美しくお車が仕上がってきてます!

磨き工程完了致しました。
今回も乗るのがもったいないほど汚れ無しと言う感じで綺麗に輝いております♪
続いてステップや下回りなど汚れが残ってないか確認いたします。
これよりハイモースコート、ホイールコーティングを致します。
こちらはハイモースコートのコーティング剤でございます。
ハイモースコート、1工程目のガラスコーティングを施工完了です。 ここでしばらく乾燥させます。
続いてハイモースコート2工程目、2層目のコーティンウ剤を施工致しました。 そして更に乾燥致します。
ハイモースコート3工程目、最終仕上げ完了致しました。 最強のBMW、完成でございます♪
ハイモースコートで仕上げたBMW 530の完成でございます。
是非、ハイモースコートを体感して頂けたらと思います。 また ホイールも隅々までキレイにしてからコーティングさせて頂いております。

ハイモースコート施工後でございますが、
1ヶ月間は、汚れたら早めに手洗い洗車(ご都合がゆるせばこの暑い時期は、ガソリンスタンドもしくは洗車専門店様にてシャンプー洗車)にてお願い致します。※シャンプーや水が乾く前に洗車を完了して頂きたい為でございます。もちろん早朝や夕方以降に洗車して頂ければご自宅でも大丈夫でございます。

あと撥水の持続力はハイモースコートですと更に強力ではございますが、手洗いと機械洗車を比べるとどうしても手洗いの方がより長持ちするのでおすすめは手洗いではございますが、一番良くないのは汚れたままにすることですので気軽に洗える機械洗車も併用されると良いかと思います。
この度は、ハイモースコート&フルコースでのコーティングご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。