【日産 ノート e-POWER  施工画像(2018年)】

日産 ノート e-POWER

日産 ノート e-POWER

東京都練馬区 I様よりご依頼

・ハイモースコート
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

日産 ノート e-POWER /ガラスコーティング
この度は、日産 ノート e-POWER のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
今回施工させて頂く新車のノート e-POWERには、ハイモースコート、ウィンド撥水コーティングを施工させて頂きます。

本日はご納車後、直ぐにご来店頂き誠にありがとうございます。
日産 ノート e-POWER /ボディコーティングボディに施工させて頂きますソフト99の最強コーティング剤「ハイモースコート」、耐スクラッチ性能が向上し、従来のガラスコーティングと比べてもコーティングの耐久性がUPしているガラスコーティングです。
大切なお車を保護するには最強のコーティング剤でございます!
それでは、これよりしっかり施工させて頂きます。
日産 ノート e-POWER /ガラスコーティングそれでは、ホイールより洗浄してまいります。
日産 ノート e-POWER /ガラスコーティングご納車されたばかりですので、あまり汚れておりませんが、よりピカピカに。
続いて、ボディの洗車まで完了致しました。
洗車後、しっかり隅々まで拭き上げて、この段階でもより綺麗になってまいりました。 フロントガラス、リアガラスの撥水コーティング前の下地処理より施工を開始致します。

まずは、しっかり綺麗にさせて頂きます。
こちら側面は個人的に気になってしまい磨いただけですので、どうぞ気にしないで下さいませ♪
※より綺麗になってございます
ウィンドガラス全面の油膜(汚れ)落し完了致しました。
磨き前よりガラス窓綺麗になっております!

続いてウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きます。
側面は、上下2回に分けて隅々までコーティング致します。
ウィンド撥水コーティング、全面施工完了致しました。

当店のウィンドガラス撥水コーティングをしておきますと、3~5年後に同じ年式のお車と汚れを比べた時、ガラス窓の汚れが全然違うと思います♪

続いてボディの施工を開始致します。

こちら鳥のフンの跡でございますが、もうほとんどわからない位までしっかり磨かせて頂きましました。

まずはボンネットの汚れが取れるか気になったもので、ボンネットを磨かせて頂きました。
これで安心して眠れそうです(笑)

2日目
ボディの施工を開始致します。
新車でございますが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。
塗装厚めでしっかりした感じでございます。
ルーフですが、普通はあまり気にならないレベルでございますが、洗車した際の水道水だと思いますが、洗車では落ちないシミとなりこびり付いておりましたが、気持ちよくお乗り頂けるよう綺麗にさせて頂きました。
※少し大変でございましたが、ピカピカです♪

すみません、新車ですのであえて写真で残すのも、とは思いましたがボディ全体にところどころご納車前どこかで磨いた跡((モヤモヤ)がございまして・・・

新車コースではございますが、少しでも目立たなくという感じで頑張らせて頂きました。
光の当たり方で、もしかしたら多少はまだモヤ?と言う感じがするかもしれませんが、より綺麗にはさせて頂きました。

艶UPでございます。
コーティング前の磨き工程完了致しました。

続きまして、コーティング前の最終チェックを行います。
フロントグリル下の部分もより綺麗にし、後ほどコーティングさせて頂きます。

ステップや下回りをチェックしながら綺麗に致します。

それでは、これよりハイモースコートを施工致します。
①まずは1層目のガラスコーティングを施工致します。
※しばらく乾燥させます
②続いてハイモースコート、2層目のトップコートを施工致します。 そしてまたしばらく乾燥させます。
③お待たせ致しました。ハイモースコートの最終仕上げを行いまして完了でございます。
今回の施工は、ボディの保護が最大の目的でございますので、コーティングにお時間を費やし」、しっかりコーティングさせて頂きました。
ハイモースコートで仕上げたノート e-POWERの完成でございます。
出来る限り汚れから大切なボディをお守りするため、隅々まで念入りにコーティングさせて頂いております。
ハイモースコートは通常のガラスコーティングより施工の手間がかかりますが、その分耐久力が違います。

コーティング今後ですが、あとはお時間がございます時は洗車をお願い申し上げます。
良いガラスコーティングは、シャンプー洗車などでは簡単には取れません。お時間の経過と共に撥水はどうしても弱くはなりますが、ベースとなりますガラスコーティング被膜はよっぽどゴシゴシしない限り簡単には取れませんので。ご安心下さい。
この度は、ハイモースコート&ウィンドガラス撥水コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。

また数年後のご依頼お待ちしております。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。