【トヨタ C-HR 施工画像(2018年)】

トヨタ C-HR

トヨタ C-HR

神奈川県大和市 M様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・樹脂パーツコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます
以前ご依頼頂いたロードスターのオーナー様から新たに2台目のご依頼を頂きました。いつもありがとうございます。

トヨタ C-HR/ガラスコーティング
この度は、2台目のご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、C-HRでございます。
ボディのガラスコーティングとホイールコーティング、ウィンドガラス撥水コーティング、樹脂パーツコーティングと多くのご依頼頂きました。
新車の状態を長く維持出来るようしっかりコーティングさせて頂きます。
トヨタ C-HR/ボディコーティングご納車されたばかりの新車「C-HR」を更に美しく仕上げさせて頂きたいと思います。
そして今後に向けてしっかりとコーティングさせて頂きます。

※更にカッコよくなりますよう張り切って施工させて頂きます!

トヨタ C-HR/ガラスコーティングまずは、ホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。
トヨタ C-HR/ガラスコーティングホイール、アワアワ洗浄中です。
この後、更に洗浄液を変えてもう一度洗浄致します。
ご納車直後と言う事もありとても綺麗でございました。 ホイール洗浄完了致しました。
続いて洗車まで完了でございます。 洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の準備完了でございます。

こちらのC-HRでございますが、洗車後にエアーで水を吹き飛ばしてもリアパッチ付近及びどうしてもドア下より水がポタポタと落ちて来る感じでございます。
洗車後、お時間を置いて更に拭いておくように致しますと良いかも知れません。

※ステップは、お車の保管環境にもよりますが、室内ですと洗車後3日経ってもドアの開け閉めのたびに少し水が出てくるようでございました。
施工2日目
ウィンドガラス(全面)の油膜落としを行います。
更に綺麗にいたします。
ウィンドガラスをより綺麗にさせて頂きました。
全面視界クッキリでございます。
続いてウィンドガラス撥水コーティングを先に施工させて頂きます。 ウィンド撥水コーティング、全面施工完了でございます。
隅々までしっかりコーティングさせて頂きました。
これよりボディの汚れを取り除きます。 ※このマスキングをしっかり行わないと、しっかり磨く事は出来ないので重要な作業でございます。
新車ですので特に問題は無いかと思いますが、参考まで塗装の厚みを計測してから磨き作業に入ります。
※また磨くと言っても新車の場合は、大切な塗装を削ると言うような磨きは行いませんのでご安心下さいませ。
ボンネットより
更に輝きUPでございます!

※もう汚れも気になる事は無いかと思います。

ルーフは、リアスポ含め綺麗にさせて頂きました。
ご安心下さいませ。

ご依頼がございましたピラーも最後に磨いて汚れを落とさせていただいております。
艶々に磨いて気持ちよくガラスコーティング出来る状態の完成でございます!
コーティング前の最終チェック。
後ほどコーティングさせて頂きますステップ内側や給油口付近など、今一度拭いて綺麗に致します。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます♪
今回も隅々までコーティング済みでございます。
ホイールコーティングを施工してまいります。
コーティング前に再度、チェックしながら脱脂を行いましてからホイールコーティングを施工致します。
ホイールコーティング完了でございます。
これより樹脂パーツのコーティングを行います。
ナンバープレート台及びナンバープレートの台上に少し見えます部分も含めてコーティング済みでございます。
きりっと引き締まった感じUPしております。
樹脂パーツ、しっかり隅々までコーティグ完了致しました。
更に輝きが増しましたC-HRの完成でございます。
今回もとても良い感じで仕上がっております。

このままケースに入れて保管して置きたほど美しいC-HRでございますので、一段と楽しくお乗り頂けるかと思います♪
この度は、フルコース(ボディ、ホイール、ウィンド)そして樹脂パーツのコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。