【スバル WRX S4 施工画像(2018年)】

スバル WRX S4

スバル WRX S4

東京都豊島区 M様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スバル WRX S4/ガラスコーティング
スバル WRX S4のご依頼誠にありがとうございます。
お色は、WRブルー・パールでございます。
ボディ、ホイールのコーティングを施工させて頂きます。
新車の状態を長く維持出来るようキッチリコーティングさせて頂きます。
スバル WRX S4/ボディコーティングこの度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
それでは、ピカピカのご納車されたばかりの新車(WRX S4)を更にイケタニ美車工房ならではの拘り施工で輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい。
スバル WRX S4/ガラスコーティング
ホイールより
コーティング前の念入洗浄より開始致します。
スバル WRX S4/ガラスコーティング表・裏側共に綺麗に致します。
もちろんブレーキダストの固着もなくピッカピカです♪
続いてボディの洗車まで完了致しました。
洗車後、しっかり隅々まで拭き上げより綺麗にさせて頂きました。

ホイールもしっかり拭いてコーティング前の準備完了でございます。
コーティングは後ほど施工させて頂きます。
それでは、これよりボディの磨き工程を開始致します。
新車ですが、参考までボディ~チェック。
まずは、ボンネットをより。
更に美しくさせて頂きました。
※ほんの少し汚れが付いておりましたが、ピッカピカに!
更に綺麗に光り輝いてきました(^。^)

本日は以上でございます。
本日も引き続き、磨き工程より開始させて頂きます。
順調にツルピカでございます♪ ←ボディを手で撫でてはいけませんがつるつるです!
磨き工程完了致しました。
汚れなどもスッキリ落としてピカピカです!
続いて、ステップや下周りなどに汚れが残っていないか確認しながら拭き上げます。
お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。
ドア内側のステップやトランク内側の溝などもコーティング済みでございます。

続きまして、ホイールコーティングを施工させて頂きました。
ブレーキが強力なだけに汚れそうでございますので、念入りにしっかりコーティングさせて頂きました。
より輝きUP致しましたWRX S4の完成でございます!
ボディのコーティング、ホイールのコーティング共に隅々までコーティングさせて頂きましたので、新車の美しさが、より長く維持出来ると思います。
あとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますのでお願い申し上げます。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。