【マツダ CX-8 施工画像(2018年)】

マツダ CX-8

マツダ CX-8

東京都西東京市 N様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

マツダ CX-8/ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、新発売されたばかりのマツダのSUV「CX-8」でございます。
私にとっては、初めての「CX-8」ご対面でございます♪
ボディの幅はCX-5と同じとの事ですが、全長が長くなりますと、また一段と迫力が増してございます。
マツダ CX-8/ボディコーティングそれでは、ピカピカの新車(CX-8)を隅々までコーティングさせて頂きます。
ボディ、ウィンドガラスとしっかり施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい。

※今回は、オーナー様との打ち合わせにより通常とは若干作業内容が異なります。
マツダ CX-8/ガラスコーティング
ホイールコーティングより洗ってまいります。
マツダ CX-8/ガラスコーティング
ご納車されたばかりですのでピカピカですね。 続いて念入り洗車完了致しました。
まずはお時間をかけて隅々まで綺麗にさせて頂きました。

すみません、こちらは洗車前の様子でございます。

ご覧の通り綺麗になっております。
ご安心下さい。 ※私もほっと一安心致しました。

洗車まで完了致しました。
ウィンドガラス撥水コーティング施工前の下地処理を行います。

側面のガラス窓も隅々まで拭いてより綺麗致しました。
視界スッキリでございます♪ 続きましてウィンドガラス撥水コーティングをフロントガラス、フロントサイド2面、施工してまいります。
ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。
これで雨の日のドライブも安心・快適になる事と思います。
次の工程は、脱脂作業をおこなってまいります。
※今回はオーナー様との打ち合わせにより磨きは行わず脱脂後、コーティングを行わせて頂きます。
照明で水滴の跡などが残っていない事を確認しながら、脱脂していきます。

汚れが気になった所は、部分的にコンパウンドで綺麗にさせて頂きました。
より良い状態を目指して綺麗にしてございます♪
ボディ全体の脱脂完了致しました。
続きまして、ステップやハッチ内側などもコーティング前に再度キレイに拭き上げてまいります。

ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。

しっかり隅々までコーティングさせて頂きました。

ルーフレールも合わせてコーティングさせて頂きました。
お待たせ致しました。
全ての施工完了致しました。
これでかなり汚れからお車を守ります。とは言っても出来れば美しいCX-8がいつまでも輝いておりますように 時々でかまいませんので、洗車お願い致します。

また3~5年後、汚れが目立って来ましたら再コーティングのご依頼お待ちしております。その時は、また新車のようにピカピカにさせて頂きます。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。