【ホンダ ステップワゴン ハイブリッド 施工画像(2018年)】

ホンダ ステップワゴン ハイブリッド

ホンダ ステップワゴン ハイブリッド

東京都練馬区 H様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ホンダ ステップワゴン ハイブリッド/ガラスコーティング
この度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は「ホンダ ステップワゴン ハイブリッド」でございます。

濃いお色は、ややお手入れが大変ではございますが、施工後の輝きはとても綺麗でございます♪
是非、楽しみにしてください
ホンダ ステップワゴン ハイブリッド/ボディコーティング施工にあたっては、新車ですので磨きはもちろんですが、隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
それでは本日よりイケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さいませ。

更にカッコよくなりますよう張り切って施工させて頂きます。

ホンダ ステップワゴン ハイブリッド/ガラスコーティング
ホイールより洗ってまいります。
ホイールコーティングのご依頼も頂いておりますので、念入に洗浄をおこなってまいります。
ホンダ ステップワゴン ハイブリッド/ガラスコーティング隅々まで念入に洗浄中でございます!

表面はもちろん、内側もキレイにさせて頂きました。
ホイールの洗浄後、ボディの洗車まで完了致しました。 洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の準備完了でございます。
洗車後、隅々まで拭いて、まずはより綺麗にさせて頂きました。 2日目
本日は、ウィンドガラスの撥水コーティングを施工してまいります。

まずは全面、下地処理(磨き)より行います。

リアガラスのステッカー剥がもさせて頂きました。

全面、より視界良好でございます!

続きまして、ウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きます。
こちら施工中の様子でございます。
ウィンド撥水コーティング、施工完了致しました。
これでガラスに付着する雨じみなども軽減されるので、視界良好間違いなしです。

これよりボディの施工を開始致します。
新車ですが参考まで、塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。 まずはボンネットより。
ボディの状態もよく、更にピカピカでございます。
順調に輝きUPしております!
只今、更なる艶・光沢を目指して仕上げの磨きを行っております。
磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいでございます♪
続いてステップやハッチ内側などを、もう一度拭いて綺麗に致します。
こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。
わくわくゲートも後ほど、隅々までコーティングさせて頂きます。
ボディへガラスコーティング施工完了でございます。
隅々までボディをコーティングさせて頂きました。
続きまして、ホイールコーティングの施工バッチリ完了でございます。  完璧です!!
お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたステップワゴンの完成でございます。
このまま乗らないで保管して置きたい気分です♪
ピカピカに輝いております。

コーティングと言うのは、犠牲被膜と言う考えもあります。汚れにより直接ボディにダメージが及ぶ事をまずはコーティング被膜が犠牲となり直接ボディにダメージが及ぶ事を軽減する役目がございます。
少しずつ汚れてきましたら2~3年後、もしくは5年後に再施工をご依頼頂ければいつでも綺麗にさせて頂きますのでお任せ下さい。
この度は、ステップワゴンのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。