【トヨタ ハイエース改 キャンピング 施工画像(2018年)】

トヨタ ハイエース改 キャンピング

トヨタ ハイエース改 キャンピング

東京都国分寺市 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※こちらのハイエースは10回目の施工でございます。
前回のハイエースの施工内容です。

トヨタ ハイエース改 キャンピング/ガラスコーティング
新年おめでとうございます
本年もより一層技術向上を目指し施工してまいります。

2018年最初のお車は、こちらのハイエースでございます。
こちらのお車の前に施工させて頂きましたテージスに引き続き2台目のご依頼です。こちらのお車は、なんと今回で10回目の施工となります。

★☆ 【祝】 10回目の施工 ☆★

いつもご依頼頂きほんとうに感謝申し上げます
これからも何卒宜しくお願い申し上げます
トヨタ ハイエース改 キャンピング/ボディコーティング今年も1年気持ちよくお乗り頂けるようリフレッシュさせて頂きます♪

それではこれより最高のお車になりますよう全力を尽くして施工させて頂きます。
お任せ下さい。
トヨタ ハイエース改 キャンピング/ガラスコーティング
ホイールより洗ってまいります。
トヨタ ハイエース改 キャンピング/ガラスコーティング隅々まで汚れを落としてまいりまます。

続きましてボディの洗車&鉄粉除去を行います。

今回も洗車後、ドアやリアハッチを開けたところなども綺麗にさせて頂きました。
イケタニ美車工房スペシャル洗車!完了でございます。
これよりフロントガラスの再施工を行います。 下地処理完了いたしました。
続きまして、ウィンドガラス撥水コーティングを先に施工させて頂きます。 視界良好でございます。

1日目は以上でございます。
明日より磨き工程を開始させて頂きます。

2日目
ボンネットより磨き工程を開始致します。
汚れを落として艶々でございます。
ルーフも古いコーティング被膜を除去及び汚れを落として綺麗に致します。
水垢、汚れが無くなりピカピカです。
磨き工程完了致しました。
艶々のボディでございます。
とても綺麗なハイエースでございます♪
本日は、細々した所をキレイにしてからコーティングへと施工を進めていきます。
お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了でございます。
隅々までコーティング済みです。お任せ下さい。
全ての施工完了致しました。
施工に際しましては、より良い状態が続くよう最大限コーティングを行い、ボディの保護を目的に施工させて頂きました。
もちろん、コーティング前の磨き工程にて、ハイエースがよりかっこよく見えるようイケタニ美車工房流の施工にて美しく仕上げさせて頂いております!
2018年も気持ちの良いドライブがお楽しみ頂ける事と思います。
この度は、ハイエース10回目のコーティングご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。