【BMW 440iカブリオレ 施工画像(2017年)】

BMW 440iカブリオレ

BMW 440iカブリオレ

東京都練馬区 M様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ドアメッキモールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

BMW 440iカブリオレ/ガラスコーティング
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、BMW 440iカブリオレでございます。
お色は、オプション色のミネラル・ホワイトと言うお色でございます。
※綺麗なお色の塗装ですので私も好きなお色でございます。

光の写り込みがとてもキレイなので、ツヤ出し施工が今から楽しみでございます。
磨きにより更に綺麗になりますのでお楽しみに♪
BMW 440iカブリオレ/ボディコーティング
それでは、ご納車されたばかりの新車「440iカブリオレ」を更に美しく仕上げさせて頂きたいと思います。
そして今後に向けてしっかりとコーティングさせて頂きます。

※更にカッコよくなりますよう張り切って施工させて頂きます!

BMW 440iカブリオレ/ガラスコーティング
それでは、ホイールコーティングのご依頼も頂いておりますので、念入に洗浄をおこなってまいります。
BMW 440iカブリオレ/ガラスコーティング
隅々まで念入に洗浄中!

更に洗浄液を変えて、2度洗いを行い洗浄完了です。
表面はもちろん、内側もピカピカでございます♪
ホイールの洗浄後、ボディの洗車まで完了致しました。
こちらですが、既に洗車では簡単に落ちない汚れとなっておりました。
※このあと磨き工程にて綺麗に致しますのでご安心下さいませ。
今後ですが、コーティングしておけば汚れは落ちやすくなりますので、汚れが残った際は、この部分を濡らしたマイクロファイバークロスでしっかり拭くように致しますと、綺麗が長持ちするかと思います。

洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の下準備完了でございます。

こちら右側のリアホイールでございます。
エアバルブに付いていた汚れ?もホイール洗浄後に綺麗に致しまして、無事にキャップが付けられるようになってございます。(^_^)
これよりウィンド撥水コーティング前の油膜&汚れ落としを行います。
まず側面は洗車の際に綺麗に磨かせて頂きました。

ご依頼頂きました、こちらのシール。

綺麗に剥がさせて頂きました。


本日は以上でございます。
明日は、フロントガラスの磨きを行いましてから、ボディの施工へと施工を進めさせて頂く予定でございます。

2日目
ウィンドガラス撥水コーティングの施工より開始致します。

ガラス窓、汚れを落として更に全面視界良好でございます!

続きましてウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。

側面はルーフを開けさせて頂きましてから撥水コーティングをさせて頂きました。

ウィンドガラス撥水コーティング、全面施工させて頂きました。
ご希望のございましたドアミラーもコーティグ済みでございます。
ウィンド撥水を施工しておきますと雨の日の視界はもちろん、数年後のガラス窓の汚れが格段に変わって来ますのでおすすめです♪ 

ボディの磨き工程により、ボディを更に艶々にしてまいります。

新車でございますが参考まで塗装の厚みを計測させて頂きました。 BMWは塗装厚めでしっかりした感じでございます。
ではボンネットより開始致します。
綺麗にコーティング出来るよう汚れを取り除きます。

※ミネラル・ホワイト良いですね~♪
ほんの少し、洗車では簡単に落ちないような汚れが付いておりましたが、ピカピカです。
わずかな汚れも残さないよう綺麗に磨いてまいります。
こちらもピカピカでございます。
順調に進んでおります。 磨き工程完了致しました。
お車の状態も大変良く、とても素晴らしい状態でございます!
乗るのがもったいないほど綺麗に輝いております♪
コーティング前の最終チェック。
後ほどコーティングさせて頂きますステップ内側など、今一度拭いて綺麗に致します。

お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了です。

表面のボディはもちろん、ドア内側ステップなどもコーティング済みでございます。

メッキモールのコーティングを施工させて頂きました。
施工完了致しました。
更に美しい輝きになりましたBMW 440iカブリオレの完成です。
とても良い感じに仕上がってございます。

コーティングをしておきますと汚れの付着具合などももちろん変わりますが、出来る限り長くこの状態を保つためにも雨の日の走行後や濡れた後などは、汚れを放置せず早めに洗車して頂けますと更に良い状態がキープ出来るかと思います。
お時間がございます時にでも洗車お願い申し上げます。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。