【ジャガー Fタイプ SVR 施工画像(2017年)】

ジャガー Fタイプ SVR

ジャガー Fタイプ SVR

東京都練馬区 M様よりご依頼

・ハイモースコート
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ジャガー Fタイプ SVR/ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、ご納車されたばかりの「ジャガー F-TYPE SVR(Fタイプ SVR)」でございます。
ジャガー最速のお車でございます!
最高出力575ps 最高速度322km。凄すぎてよくわからない世界でございます♪

とてもデザイン性も高くカッコイイですね。
ジャガー Fタイプ SVR/ボディコーティング
今回、ジャガー Fタイプに施工させて頂くメニューは、イケタニ美車工房最強のフルコース「ハイモースコート、ウィンド撥水全面、ホイールコーティング」でございます!

それでは、これよりはりきって施工させていただきたいと思います!
まずはボディをピカピカにし、新車の綺麗な状態が少しでも長く保つようジャガー Fタイプをしっかりコーティングさせて頂きます。
どうぞお任せ下さい。
ジャガー Fタイプ SVR/ガラスコーティング
ホイールよりコーティング前の念入洗浄より開始致します。
ジャガー Fタイプ SVR/ガラスコーティング表・内側ともに隅々まで綺麗にしてまいります。

ご納車直後ですのでもちろん、ピカピカでございます。

カーボンブレーキ、どんなスピードからでも安心して止まれそうでございますね♪ とても強力そうです!

続きましてボディの洗車も完了致しました。


洗車後、ホイールも更に綺麗に拭き上げてコーティング前の準備完了でございます。

本日はお預かり後、半日かけてホイールの洗浄とボディの洗車を行わせて頂きました。
明日も引き続き綺麗にしてまいります。

2日目
本日は、ウィンドガラスの施工より開始致します。
まずは油膜・汚れを落として更に綺麗にしてまいります。

ルーフもリアガラスもスッキリでございます♪

側面のガラス窓もピカピカに!
ウィンドガラス全面、撥水コーティング前の油膜落し(下地処理中)完了致しました。

続きましてウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。 ただ今、撥水コーティング施工中でございます。

ウィンド撥水、全面施工完了致しました。
ガラス窓、全面視界良好でございます!

これよりボディの施工を開始致します。
新車ですが、塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。
※こちらのジャガー、とても塗装良い感じでございます。

ボンネットより磨き工程を開始致します。

軽く磨きまして、更にピカピカに♪

ご納車直後と言う事もあり、ボディの状態とても良好でございます。
順調に磨き工程進んでおります。

磨きとは関係ございませんが、リアのデザイン(迫力)がたまりませんね♪

美しいデザインのフェンダーも更に際立っております♪
磨き工程完了でございます。
スペシャルなお車が更にスーパ~なスペシャルカーに♪

3日目
本日は、まずステップや下回りなど汚れが残ってないか確認いたしましてからコーティングへと施行を進めてまいります。
リアスポ周辺も再度確認しながら綺麗にさせて頂きました。

マフラー周辺のリアディフューザー、とてもかっこいいのですが、施工者から致しますと、パーツが入り組んでいて綺麗にするのが大変な場所だったり致します(涙)
でもしっかり綺麗にしてございます♪

これよりハイモースコートを施行致します。
こちらはハイモースコートのコーティング剤でございます。
超高級コーティング剤ですので立派な箱に入っております。
まずは、ベースとなります1工程目のガラスコーティングを施工致します。
※ここで一度乾燥させまして

続きましてハイモースコート2層目のフッ素系のコーティンウ剤を施工致します。

隅々までコーティングさせて頂きました。
ご安心下さい。
※そしてまたしばらく乾燥させます
最後にハイモースコートの最終仕上げをおこないまして、ボディへのハイモースコート施工完了でございます。 通常のガラスコーティングと比べましてハイモースコートは、2倍以上のお時間をかけての施工でございます。
ホイールコーティングを施工してまいります。
コーティング前に再度、チェックしながら脱脂をおこないましてからホイールコーティングを施工致します。
ホイールコーティング完了です。
とても良い感じに仕上がっております!

ハイモースコートで仕上げたジャガー Fタイプの完成でございます。
お乗りになるのがもったいないほど美しく仕上がったかと思います♪最高の状態かと。
それと ハイモースコートは、洗車後の水の拭き取りなども楽になりますので、是非いつまでも綺麗が長持ち致しますよう汚れましたら早めに洗車してあげてください。
よりベストな状態が長持ちいたしますので。
宜しくお願い申し上げます。

この度は、ハイモースコート&フルコースのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。