【ポルシェ 718ケイマン 施工画像(2017年)】

ポルシェ 718ケイマン

ポルシェ 718ケイマン

東京都大田区 K様よりご依頼

・ハイモースコート
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・樹脂パーツコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたホンダ S660のオーナー様から2台目のご依頼を頂きました

ポルシェ 718ケイマン/ガラスコーティング
この度は、2台目のご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車はモデルチェンジされたばかりの新型 718ケイマンでございます。
お色は「マイアミブルー」と言うお色です。
とても綺麗でいて光沢と迫力がございます素敵なお色ですね♪

※S660ともに、こちらのポルシェも斜め後ろから見るリアフェンダー周辺のデザイン(曲面)が個人的にはとても好きでございます。
ポルシェ 718ケイマン/ボディコーティング
これよりハイモースコート及びフルコースでのコーティングを施工させて頂きます。
ハイモースコートは当社が誇る最高のコーティング剤でございます。前回に引き続き今回もハイモースコートをご依頼下さり、大変嬉しく思っております。
今回もこだわりの施工方法にてお車を最高の状態に仕上げさせて頂きます。
ポルシェ 718ケイマン/ガラスコーティング
まずはホイールコーティングより洗ってまいります。
ポルシェ 718ケイマン/ガラスコーティング


内側も綺麗に♪

スッキリピカピカです。

続いてボディの洗車まで完了致しました。

洗車後、ホイールも拭いて完璧です♪
コーティングは、後日施工させて頂きます。

ここは、少し汚れが溜まりやすそうですので、洗車後にここも拭いてくれる洗車屋さんを選ぶと良いかも知れません。

施工前の念入り洗車完了でございます。
ここまでで5時間近くかけて優しく隅々まで綺麗にさせて頂きました。 ※ちょっとやりすぎでございますでしょうか(笑)

続きましてウィンドガラス(全面)の油膜落としを行います。


更に綺麗にいたします。




ウィンドガラスをより綺麗にさせて頂きました。
全面視界クッキリでございます。

続いてウィンドガラス撥水コーティングを先に施工させて頂きます。

ウィンド撥水コーティング、全面施工完了でございます。
本日は以上でごございます。

2日目
これより磨き工程を開始致します。



ボンネットより
更に輝きUPでございます!

汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。

艶々でございます♪

艶々に磨いて気持ちよくガラスコーティング出来る状態の完成です! とても良い状態でございます。
このままコレクションとして置いておきたいほどでございます。
コーティング前の最終チェック。
後ほどコーティングさせて頂きますステップ内側や下回りなど、今一度拭いて綺麗に致します。

これより樹脂パーツのコーティングを行います。
フロントのグリル部分はもちろん、ナンバープレートの台及びバンパー下に少し見えますアンダーリップもコーティング済みでございます。

きりっと引き締まった感じUPしております。

樹脂パーツ、しっかり隅々までコーティグ完了致しました。
2日目は以上でございます。
順調に仕上がってきております♪

これよりハイモースコートのコーティングを施工させて頂きます。

①ハイモースコート
まず1工程目のコーティング剤を施工致します。
※そしてしばらく乾燥させます

②ハイモースコート
2工程目となります、コーティング剤を更に施工致します。

ステップ、リアハッチ内側などもコーティングしてございます。
※そしてしばらく乾燥させます

ハイモースコートの最終仕上げ施工完了でございます♪

続きまして最後にホイールコーティングを施工致します。

しっかりコーティング済みでございます。

全ての施工完了致しました。
これにて、最高のポルシェ 718ケイマンの完成でございます!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させて頂きました。もちろん、ガラスコーティングはボディの保護が目的ですので、隅々まで念入にコーティング済みでございます。

この度は、ハイモースコート&フルコースのご依頼誠にありがとうございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。