【スバル WRX S4 tS 施工画像(2017年)】

スバル WRX S4 tS

スバル WRX S4 tS

東京都東久留米市 Y様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スバル WRX S4 tS/ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、WRX S4 tSでございます。
フルコース(ボディ、ホイール、ガラス窓)のコーティングをご依頼頂きました。
新車ですのでとても綺麗ですが、細かいところまで更に綺麗にさせて頂いてから、キッチリとガラスコーティングを施工させて頂きます。

スバル WRX S4 tS/ボディコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!どうぞご期待下さい。

※WRX S4 tSは迫力がございます。フロント、サイド、リアのエアロパーツが何とも言えないワクワク感がいっぱいでございます。
スバル WRX S4 tS/ガラスコーティング
ホイールより洗ってまいります。
スバル WRX S4 tS/ガラスコーティング

こちらですが、少しですがブレーキダストの固着(鉄粉)が既にございましたので、鉄粉除去を行っているところでございます。
ブレーキが強力だからだと思います。
効きの良いお車の宿命でございますでしょうか。

ピカピカにさせて頂きました。ご安心下さい♪




ホイールコーティングを施工すれば、コーティングを行っていないホイールよりは固着し難くなりますが、こちらのお車の場合は、2~3年に一度はホイールの鉄粉除去を行った方がより綺麗が長持ちするかと思います。

ボディの洗車完了いたしました。

ホイールも拭いてコーティング前の準備完了でございます。



これよりウィンドガラスの下地処理を開始致します。

ウィンド撥水を施工しておきますと雨の日の視界はもちろん、数年後のガラス窓の汚れが格段に変わって来ますのでおすすめです♪ 

側面は上下2回にわけて隅々まで綺麗に致します。






ウィンド撥水コーティングの前処理完了致しました。
より綺麗になってまいりました!

続いてウィンドガラスを全面、撥水コーティングさせて頂きます。

ウィンドガラス撥水コーティング全面施工完了致しました。


そしてこちらは、ホイールコーティング施工後の様子でございます。ピカピカのホイールにしっかりコーティングさせて頂きました。

本日は以上でございます。
明日はボディを施工させて頂きます。


2日目
本日よりボディの施工を開始致します。




ボディのチェックを行い、これより磨き工程を開始致します。



ボンネットより開始致します。

ボディの状態、最高でございます。

ルーフも艶々ピカピカでございます♪





側面も汚れを落として更に綺麗に致します。

磨き工程完了致しました。

新車が更にスペシャルな新車になっております♪





続いてステップや下回り、ドア内側などもう一度、拭いて綺麗にし後ほどコーティング致します。




ボディへのガラスコーティングを施行させて頂きました。

隅々までしっかりコーティング済みでございます!

全ての施工完了致しました。
ピカピカのWRX S4 tS完成です!!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させてからコーティングさせて頂きました。

あとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますのでお願い申し上げます。

この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングご依頼いただけた事、心より感謝申し上げます。









この度は、ご依頼誠にありがとうございます。