【ホンダ N-ONE 施工画像(2017年)】

ホンダ N-ONE

ホンダ N-ONE

東京都練馬区 O様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前よりご依頼頂いておりますオーナー様より5台目のご依頼を頂きました。 ※前回のお車はスバル WRX S4 tSでございます。

ホンダ N-ONE/ガラスコーティング
この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、「N-ONE Premium Tourer LOWDOWN」でございます。

フルコース(ボディ、ホイール、ガラス窓)のコーティングをご依頼頂きました。



ホンダ N-ONE/ボディコーティング
いつも大変お世話になっております。
こちらのお車でなんと5台目。イケタニ美車工房のお客様の中で一番多くのお車をご依頼頂いているお客様でございます。
※現在トップでございます♪

また今回のお車は、奥様がお乗りになられるとの事ですので、今までご依頼頂きましたお車の中でもっとも最高の状態を目指し施工させて頂きたいと思います。※奥様より美味しい焼き菓子をいつも頂いでますので、より頑張らせて頂きます♪
ホンダ N-ONE/ガラスコーティング
では作業を開始致します。
ホイールよりキレイにさせて頂きます。
ホンダ N-ONE/ガラスコーティング
洗浄中でございます。




ホイール洗浄完了でございます♪

続いてボディの洗車も完了致しました。
洗車後、隅々まで拭いて、まずはより綺麗にさせて頂きました。

ホイールも洗車後に拭いてコーティング前の準備完了でございます。



ウィンド撥水コーティング前の下地処理を全面行います。

ウィンドガラスの下地処理完了でございます。

ウィンドガラスですが、表面は問題なく綺麗でございましたが、内側に粘着物など少しこびり付いておりました・・・
もちろん、綺麗になっておりますのでご安心下さい。
※本日一番大変な部分でございました。








ウィンド撥水コーティングを全面施工してまいります。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。

2日目
これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。




新車でございますが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。

ご納車されたときよりピカピカに♪





小さな汚れ1粒も残さないように目を凝らしながら綺麗にしてまいります。

コーティング前の磨き工程完了致しました。
汚れ無し100%を目指して綺麗にさせて頂きました。




続いてステップなどキレイに致します。

メッキもよりピカピカになってございます!

ボディのガラスコーティング施工完了致しました。


コーティングはボディ表面、内側ステップ部分、リアハッチの水が流れるところなどもコーティング済みでございます。

最後にホイールコーティングを施工させて頂きました。



最高のホンダ N-ONE Premium Tourer LOWDOWNの完成でございます!!
納車されたばかりの新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させて頂きました。

N-ONE、ボディはコンパクトでございますが、今回の施工ではラージクラス並みのお時間をかけて究極のガラスコーティングを目指し施工させて頂きました。いつもお世話になっておりますのでサービスでございます。

この度は、5台目のコーティングご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。










この度は、ご依頼誠にありがとうございます。