【トヨタ ハイエース 施工画像(2017年)】

トヨタ ハイエース

トヨタ ハイエース

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

トヨタ ハイエース/ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、「トヨタ ハイエース」でございます。
ボディ・カラーは、「ホワイトパールクリスタルシャイン」と言うお色で光の写り込みがとてもキレイなお色です。
※ホワイトパールは、ガラスコーティングとの相性がッチリで、洗車すればとても綺麗になりやすく個人的に好きなお色でございます。
トヨタ ハイエース/ボディコーティング
本日よりイケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
フルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティングにて出来る限り新車の状態を維持出来るようキッチリコーティングさせて頂きます。
お任せ下さいませ。


トヨタ ハイエース/ガラスコーティング
まずはホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。
トヨタ ハイエース/ガラスコーティング表・内側ともに洗浄中でございます。




ホイール洗浄完了致しました。さっぱりでございます。

続いてボディも隅々まで綺麗に洗わせて頂きました。


ホイールも洗車後に拭いてコーティングの準備完了でございます。

1日目は以上でございます。





施工2日目
本日は、ウィンドガラス撥水コーティングの下地処理より開始致します。
まずは磨いてより綺麗に、そしてコーティングが良く定着するように致します。

お気にされていらっしゃいましたウィンドガラスですが、洗車では落ちない雨じみが少々・・・



通常の処理より多くのお時間をかけまして、ご覧のような感じになってございます!
※ただいま、世界のハイエースの中で一番綺麗なガラス窓になったのではないでしょうか♪



全ての窓ガラスを念入りに磨いてまいります。

全面視界スッキリです♪



続いて、ウィンドガラス全面に撥水コーティングを施工致します。


ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。
ウィンドガラスだけで1日終わってしまうかと思うくらいお時間をかけ、最高の仕上がりを目指して施工させて頂きました。

それでは、これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。






それでは、ボンネットより更にピカピカにさせて頂きます。
汚れなしです。

本日はここまで磨き工程が進みました。


本日も磨き工程より開始致します。
わずかな汚れも残さないよう綺麗に磨いてまいります。

磨き工程完了致しました。
とても素晴らしい状態でございます!

乗るのがもったいないほど綺麗に輝いております♪


ステップやハッチ内側などをコーティングの前にもう一度拭いて綺麗に致しましてからコーティングへと施工を進めてまいります。

このような部分も後ほどしっかりコーティングさせて頂きます。



お待たせいたしました、ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。




最後にホイールコーティングの施工をさせて頂きました。

しっかりとホイールコーティング施工済みでございます。

お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたハイエースの完成でございます。
ガラスコーティング、ホイールコーティング、ウィンド撥水コーティングと新車の輝きが持続するようしっかりとコーティング施工してございます。
あとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますのでお願い申し上げます。

この度は、ハイエースのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。








この度は、ご依頼誠にありがとうございます。