【マツダ アクセラスポーツ 施工画像(2017年)】

マツダ アクセラスポーツ

マツダ アクセラスポーツ

東京都板橋区 M様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

マツダ アクセラスポーツ/ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、「マツダ アクセラスポーツ」でございます。
こちら人気のマツダ クリーンディーゼルエンジン搭載車でございます。とても人気でございますね。
燃費と走りのバランスが人気の秘密でございますでしょうか♪
マツダ アクセラスポーツ/ボディコーティング
今回施工にあたっては、新車ですので磨きはもちろんですが、隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
それでは本日よりイケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さいませ。
マツダ アクセラスポーツ/ガラスコーティング
それでは、ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入に洗浄してまいります。
マツダ アクセラスポーツ/ガラスコーティング
隅々まで綺麗に致します。





ピカピカに致しましてコーティング前の準備完了でございます。
ホイールの状態とても良好でございました。

続いてボディの洗車も完了致しました。

ホイールも拭いて、コーティング前の準備完了でございます。





続いては、ウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。
ガラス窓全面の汚れ落しをキュッキュと。

サンルーフも、より綺麗に♪

新車特有の汚れを落としまして更に綺麗にいたします。

側面は上下2回に分けて綺麗にしてまいります。

ウィンド撥水コーティング前の下地処理完了致しました。

続きましてウィンド撥水コーティング施工中でございます。



ウィンド撥水コーティング、全面施工完了致しました。
フロント、リア、サイド、サンルーフとしっかりとコーティングしてございます。
ウィンドガラスの撥水コーティング有り・無しでは、3年、5年後の汚れが全く違いますので、本当におすすめでございます!

2日目
これよりボディの磨き工程を開始致します。




まずはボンネットより。
ボディの状態もよく、更にピカピカでございます。

順調にピカピカ進行中です。


只今、更なる艶・光沢を目指して仕上げの磨きを行っております!




磨き工程完了いたしました。
コンディションはとても良かったです。

乗るのがもったいないほど綺麗になっております。
このままコレクションとして置いておきたいほどでございます♪

続いてコーティングの前に再度、隅々をキレイにしてまいります。
ステップなども更に汚れの有無をチェック致します。





これよりコーティングを施工いたします。
まずはボディへのガラスコーティング施工完了致しました。

コーティングに際しましては、キッチリ隅々まで施工させて頂いております。

続きまして、ホイールコーティングの施工バッチリ完了でございます。  完璧です!!




お待たせ致しました。
更に輝きが増しましたアクセラスポーツの完成でございます。
ボディのコーティングに際しましては、表面はもちろん細かい所もガラスコーティングで施工させて頂きました。

コーティングと言うのは、犠牲被膜と言う考えもあります。汚れにより直接ボディにダメージが及ぶ事をまずはコーティング被膜が犠牲となり直接ボディにダメージが及ぶ事を軽減する役目がございます。
少しずつ汚れてきましたら2~3年後、もしくは5年後に再施工をご依頼頂ければいつでも綺麗にさせて頂きますのでお任せ下さい。

この度は、ボディのコーティング及びウィンド撥水コーティング、ホイールコーティングとご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。













この度は、ご依頼誠にありがとうございます。