【BMW X1 施工画像(2017年)】

BMW X1

BMW X1

東京都 H様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・樹脂パーツコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたBMW M4のオーナー様よりご紹介を頂きました。

BMW X1/ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、BMW X1でございます。
ボディのガラスコーティングとホイールコーティング、樹脂パーツコーティングのご依頼頂きました。
新車の状態を長く維持出来るようしっかりコーティングさせて頂きます。
BMW X1/ボディコーティング
ご納車されたばかりの新車「X1」を更に美しく仕上げさせて頂きたいと思います。
そして今後に向けてしっかりとコーティングさせて頂きます。

※更にカッコよくなりますよう張り切って施工させて頂きます!

BMW X1/ガラスコーティング
まずは、ホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。
BMW X1/ガラスコーティング
ホイール、アワアワ洗浄中です。
この後、更に洗浄液を変えてもう一度洗浄致します。
隅々まで綺麗に。小さな穴もキュッキュっと綺麗に!

ご納車直後と言う事もありとても綺麗でございました。

ホイール洗浄完了致しました。

続いて洗車まで完了いたしました。

こちらも洗車後念入りに拭いて綺麗にさせて頂きました。


洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の準備完了でございます。





これよりボディの汚れを取り除きます。 ※このマスキングをしっかり行わないと、しっかり磨く事は出来ないので重要な作業でございます。





新車ですので、参考まで塗装の厚みを計測してから磨き作業に入ります。
※M4と同じ感じでございます。

まずは、ボンネットより磨かせて頂きます。

ボディの状態も良く、とても艶々でございます。





順調に輝きUPでございます。


施行2日目
昨日に引き続き磨き工程を行ってまいります。

わずかな汚れも残さないよう綺麗してまいります。



磨き工程完了でございます。


とても状態の良い新車でございましたが、より究極の輝きを目指して磨かせて頂きました。

新車ですのでキレイでございましたが、汚れなど残ってないか更に確認しながらキレイにしてまいります。



お待たせいたしました、ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。

隅々までコーティング済みでございます。


樹脂パーツのコーティングを施工させて頂きました。



最後にホイールコーティングを施工致します。

ホイールコーティング施工完了でございます。

施工完了致しました。
更に美しい輝きになりましたBMW X1の完成です。
とても良い感じに仕上がってございます。

※今回は、HPより先に施工後の愛車とご対面する事になりましたが、ご納車された時より綺麗になったと言って頂けてとても嬉しいです。 また何年後か再施工させて頂ければ、いつでも新車のような輝くに戻す事ができますので、是非長いお付き合いをお願い申し上げます。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。











この度は、ご依頼誠にありがとうございます。