【アウディ A3セダン 施工画像(2017年)】

アウディ A3セダン

アウディ A3セダン

東京都世田谷区 T様よりご依頼

・ハイモースコート
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・メッキモールコーティング(ウィンドモール)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂いたアウディ A3のオーナー様でございます。 いつもありがとうございます。

アウディ A3セダン/ガラスコーティング
この度は、アウディ A3セダンの2回目施工誠にありがとうございます。
また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。
3年前に施工させて頂きました新車の時と同じ輝きを求めて施工させて頂きます。
何年お乗り頂いても新車のようなボディでありますように♪
アウディ A3セダン/ボディコーティング
それではこれより、ボディを磨いてリフレッシュさせて頂きましてから、再コーティングさせて頂きます。

またつるつるピカピカにさせて頂きます!
お任せ下さい。

アウディ A3セダン/ガラスコーティング
まずは新品のBBSホイールより綺麗にしてまいります。


アウディ A3セダン/ガラスコーティング
コーティングに向けて、より念入りに隅々まで綺麗にさせて頂きます。
※履き替えたばかりですので綺麗でございました♪




BBSは、ホイールの性能もさることながら、塗装も良いのでホイールコーティングで更に性能UPでございます!

続いてボディの洗車・鉄粉除去を開始致します。




鉄粉除去液にて粉除去中の画像です。
ボディ表面のザラザラですが、汚れの固着もございましすが、多くは鉄粉のようでございました。
赤くなっているのが鉄粉が固着していたところです。

鉄粉除去液と鉄粉取りネンドのダブル除去にて隅々まで綺麗に致します。

※鉄粉除去は毎年行う必要はございませんが、3~5年に1回は鉄粉除去を行って綺麗にしたほうが良さそうです。

洗車完了致しました。





ドアのヒンジ付近も綺麗にさせて頂きました。

コーティング前の準備完了でございます。




続いてウィンド撥水コーティング再施工を行います。
古いコーティング被膜及び汚れを落としてまいります。

※ウィンドガラス途中ではございますが、1日目の施行は以上でございます。
本日は、おもにボディの鉄粉除去を頑張らせて頂きました。

2日目
本日も引き続きウィンドガラスの施行より行ってまいります。


側面は上下隅々まで綺麗にさせて頂きました。

ウィンドガラス、また視界良好でございます。

これよりボディの磨き工程を開始致します。
汚れを落としてリフレッシュさせて頂きます。








磨き前のボディの状態ですが、微かに汚れが付いているくらいでとても状態が良いです。
※超アップでなんとか汚れを写した写真でございます(笑)

それでは、汚れを落としまして新車の時のような状態にしてまいります。

またピカピカでございます。




ルーフも汚れを落として白さUPでございます。

順調に進んでおります。



写真ですと小さく見にくいですが、こちらお気にされていた部分です。

このような感じまで目立たなくなてございます。


こちらも。

お時間をかけて頑張らせて頂きました♪

磨き工程完了致しました。
またご納車されたときの新車のように輝いてございます。




コーティングに向けて最後にステップなど下回りを中心により綺麗にさせて頂きましてからコーティングへと施工を進めてまります。

※どうしても落ちない部分がございましたが、より綺麗にさせて頂きました。


これよりコーティングを行ってまいります。
まずはウィンドガラスの撥水コーティングを施行中でございます。

ウィンドガラス撥水コーティング全面施行完了でございます。



続いてホイールコーティングを施工させて頂きました。

念入りにコーティング済みでございます。

これよりハイモースコートを施行致します。


ハイモースコート、1工程目
ベースとなりますガラスコーティングを施工致します。

ハイモースコート2工程目
2層目のコーティング剤(水・汚れを強力にはじくフッ素系のコーティング剤となります)

そして乾燥させてまいります。



ハイモースコート3工程目
最終仕上げを施工いたしましてハイモースコート施工完了でございます。





ドアのメッキモールもコーティング済みでございます。



ハイモースコート、ウィンドガラス、ホイールとご依頼を頂きましたので(ありがとうございます)、なかなかの長丁場でございましたが、最高のアウディ A3が完成致しました!
一段と素敵になりましたアウディ A3でのドライブが、更に楽しくなって頂けましたら嬉しいです。


この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
再施工のご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。







この度は、ご依頼誠にありがとうございます。