【フォルクスワーゲン ザ・ビートル・カブリオレ ガラスコーティング 施工画像(2017年)】

フォルクスワーゲン ザ・ビートル・カブリオレ

フォルクスワーゲン ザ・ビートル・カブリオレ

東京都北区 S様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※以前ご依頼頂きましたザ・ビートル・カブリオレのオーナー様より2回目のご依頼を頂きました。

フォルクスワーゲン ザ・ビートル・カブリオレ/ガラスコーティング
この度は、ザ・ビートル・カブリオレの2回目施工誠にありがとうございます。
また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。
3年前に施工させて頂きました新車の時と同じ輝きを求めて施工させて頂きます。
何年お乗り頂いても新車のようなボディでありますように♪
フォルクスワーゲン ザ・ビートル・カブリオレ/ボディコーティング
それではこれより、ボディを磨いてリフレッシュさせて頂きましてから、再コーティングさせて頂きます。

またつるつるピカピカにさせて頂きます!
お任せ下さい。

フォルクスワーゲン ザ・ビートル・カブリオレ/ガラスコーティング
まずは洗車より開始致します。
フォルクスワーゲン ザ・ビートル・カブリオレ/ガラスコーティング
ホイールとても綺麗でございますね。





続いてボディの洗車及び鉄粉の除去を行ってまいります。
少し時間の経過と共にボディ全体に鉄粉のような汚れがついてございました。

洗車及び鉄粉除去完了でございます。
この段階でも、だいぶツルツルになって来てございます。

※ウィンドガラスですが、再施工の必要全くございません。
まだしっかり撥水されておりました。

洗車後、しっかり隅々まで拭いてより綺麗にさせて頂きました。
※ボンネット内側、トランク内側、ドアノブ周辺ともに3年お乗り頂いてるお車には見えませんでした!日頃のお手入れが素晴らしいです。綺麗過ぎです(笑)


続いてボディの施工を行ってまいります。








こちら磨く前のボディの様子でございます。
意地悪く(笑)、汚れを探してアップで撮影いたしますと多少は、モヤモヤが。3年お乗り頂いておりますのでこのくらいは皆様ございます。

こちらボンネットの磨く前の様子です。


1回目の磨き後。
スッキリしてまいりました。

より光沢UP!でございます♪

フロントバンパーの汚れも磨いて取り除きます。

汚れを落として、更にきめ細かな艶に♪
本日は、以上でございます。
明日も引き続き綺麗にさせて頂きます。お任せ下さい!




2日目
本日も磨き工程より開始致します。

それとお車の色ですが、少し青みが強くなってしまいすみません。 なかなか本当の綺麗なお色が写真では表現できませんでした。


リアもじっくり磨かせて頂きました。

良い感じに綺麗になってきております♪

磨き工程完了致しました。
またご納車されたときの新車のように輝いてございます。




これよりステップなど下回りを中心により綺麗にさせて頂きましてからコーティングへと施工を進めてまります。

お気にされていらっしゃいました、こちらの部分はより綺麗にと頑張らせて頂きました。

ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。

また超撥水コーティングを施工させて頂きました。

全ての施工完了致しました。
今回の再施工により、ザ・ビートル・カブリオレが更に輝いております♪
この度の施工では、汚れを落とす事に重点を置いて作業進めリフレッシュさせて頂きました。
ピカピカになりましたザ・ビートル・カブリオレをいつまでも長くお乗り続けて下さい。
また当店も末永く宜しくお願い致します。

この度は、ザ・ビートル・カブリオレの再施工ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。