【アウディ A4 ガラスコーティング 施工画像(2017年)】

アウディ A4

アウディ A4

東京都練馬区 H様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

アウディ A4/ガラスコーティング
この度ご依頼頂きましたお車は、最近(昨年)フルモデルチェンジを致しました新型「アウディ A4」でございます。
お色は、タンゴレッドメタリックでございます。
とても綺麗なお色でございますね。

※施工過程の写真でボディのお色が上手く撮れないかもしれませんが、実車は更に綺麗なレッドでございます♪
アウディ A4/ボディコーティング
今回施工にあたっては、新車ですので磨きはもちろんですが、隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
いつまでも新車の輝きが持続いたしますよう、頑張らせて頂きます。


アウディ A4/ガラスコーティング
まずはホイール洗浄開始です。
アウディ A4/ガラスコーティング

アウディ A4/ガラスコーティング
しっかり洗いましてピカピカです。
アウディ A4/ボディコーティング
ボディの洗車まで完了致しました。

スッキリ綺麗になりお車も気持ち良さそうです♪

続いてコーティングに向けて磨き工程を開始致します。

マスキング完了致しました。
隅々まで磨く準備OKです。

参考まで、ボディの塗装の厚みを計測してから開始致します。


磨き工程開始致します。
まずはボンネットより。
汚れ無しのピカピカです♪








本日は、ここまで施行進みました。
順調に更に美しくお車が仕上がってきております!

2日目
引き続き磨き工程より施工してまいります。




磨き工程完了致しました。


ご納車時より、更に美しく。


下回りやステップなどを、コーティングの前にもう一度拭いて綺麗に致します。



他の部分よりこちらのバンパーが汚れやすい感じが致しますので、後ほどしっかりコーティングさせて頂きます。
※洗車後、お時間が経っても水が少しずつ出てくる感じでした





ボディへのガラスコーティング施工完了です。


表面のボディはもちろん、ドア内側のステップなどもコーティング済みです。

お待たせ致しました。
新車以上の輝きになりましたアウディ A4の完成でございます!
新車ですのでとてもキレイでしたが、更に輝かせて頂いてからコーティング致しました。
これで汚れは、付き難く 洗車をすればするほど綺麗な状態が長持ちいたします。
是非お時間がございましたらお願い申し上げます。

この度は、アウディ A4のコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。