【マツダ ロードスター 施工画像(ガラスコーティング)】

マツダ ロードスター イケタニ美車工房

マツダ ロードスター

静岡県三島市 S様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

マツダ ロードスター/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車はマツダ人気の新型ロードスターでございます。

ご依頼いただきましたお車のお色は「ソウルレッドプレミアムメタリック」と言うお色です。
「鮮やかさ」と「深み」と言うコンセプトで作られたとても綺麗でしっかりした塗装でございます※個人的にも好きなお色でございます
マツダ ロードスター/ボディコーティング
この度は、施工のご依頼頂き誠にありがとうございます。
イケタニ美車工房に任せて頂いたからには、価格以上の仕上がりを目指し、オーナー様に喜んで頂けるようしっかりと施工させて頂きます。ご期待下さい。

※静岡県よりご来店頂けた事への感謝の気持ちを込めて、より精一杯施工させて頂きます。


それではホイールより綺麗にしてまいります。
マツダ ロードスター/イケタニ美車工房
洗浄中でございます。



ホイール洗浄完了致しました。

続きましてボディの洗車完了でございます。


洗車後、ホイールも隅々まで拭いてコーティング前の準備完了でございます。

スッキリとピカピカになりました。

これよりより磨き工程を開始致します。



ソウルレッドプレミアムメタリック、良い感じでございます♪

まずはボンネットより。
ボンネット、より綺麗になりました(^_^)
ご納車されるまでに少し部分的に磨いた跡がございましたが、よりスッキリ綺麗にさせて頂きました。

※磨きの理想は、誰が見ても綺麗だか磨いた事すらわからないように仕上げるのが理想でございます。

只今、更なる艶・光沢を目指して仕上げの磨きを行っております。






順調に輝きUPしております。



施工2日目
引き続き磨き工程より施工してまいります。




磨き工程完了致しました。
スッキリと綺麗になりました。

乗るのがもったいないほど綺麗に輝いております♪


続いてステップや細かいところも汚れが残ってないか確認いたします。

給油口付近も汚れが溜まりやすい所ですので、後ほどコーティングさせて頂きます。

ボディへガラスコーティング施工完了致しました。

ピカピカです♪

ホイールコーティングも念入に施工させて頂きました!





※ホイールですが毎回洗うのが大変なときは、洗車後にホイールを拭くクロスを用意して、クロスを少し濡らした状態で拭いて綺麗にすると言う事も有効でございます。
ボディもそうですが、汚れたままにしない事が一番でございます。

全ての施工完了致しました。
更に美しい輝きになりましたマツダ ロードスターの完成でございます。
このまま乗らないで保管して置きたい気分です♪

コーティング有り・無しでは汚れの付着具合などももちろん変わりますが、 洗車をすればするほど綺麗な状態がとても長持ちいたしますので、お時間がございましたらお願い申し上げます。

コーティングされたお車は水弾きが良く、洗車をしていてとても気持ちが良いかと思います。
当店にご依頼下さった事により、洗車を少しでも更に楽しく感じて頂けると嬉しい限りです。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。











 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。