【プリンス グロリア6ワゴン 施工画像(ガラスコーティング)】

プリンス グロリア6ワゴン イケタニ美車工房

プリンス グロリア6ワゴン

東京都西東京市 S様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

プリンス グロリア6ワゴン/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は「グロリア6ワゴン」でございます。
1960年代にプリンスより生産販売されましたお車でございます。※ネットで検索しましたらそのような事が書かれておりました♪
とても貴重なお車でございます!
現在、色々と手直し中との事でエンブレムなど外されておりますが、コーティングが終わりましたら取り付けられるとの事です。エンブレムが付いた状態も見てみたいですね。
プリンス グロリア6ワゴン/ボディコーティング
それでは、これより貴重なお車をより長く良い状態を保てるようしっかりコーティングしてまいりたいと思います。

もちろんコーティングの前により綺麗にしてからコーティングさせて頂きます。お任せ下さいませ。




ホイールより洗浄してまいります。

プリンス グロリア6ワゴン/イケタニ美車工房
ホイールはほとんど汚れておりませんでしたので簡単に。
ボディにお時間をかけてしっかり施工させて頂きます。



ボディの洗車まで完了致しました。

これよりボディの磨きを開始致します。

塗装の厚みをチェックしてから磨きます。

それでは、ボンネットより磨いてまいります。
こちら磨き中の様子でございます。
※今回は、パネル単位で必要なときにマスキング(養生)を行いながら磨いてまいります。

更に綺麗にしてより良い状態でコーティング出来るよう施工致します。






すみません、1年間の汚れがそれなりに付いてました。
磨いて汚れを落とし更に美しくさせて頂きました。




磨き工程完了致しました。
汚れ無し!を目指して磨かせて頂きました。

続いてアルミ・メッキパーツを綺麗にしてまいります。



本日一番大変でしたのが、こちらのリアバンパーやドアノブに付いておりました汚れ。
だいぷ綺麗にピカピカにさせて頂きました。







※でもこちらのグロリア6ワゴン、フロントグリルなどかっこいいですね!デザイン、光り具合など。
隅々綺麗にしておりますと本当に各パーツのこだわりが伝わってきます。とても贅沢なつくりでございます。この時代のお車欲しくなってきてしまいました。どうしましょう(笑)

お待たせ致しました。
ボディへガラスコーティング施工完了致しました。

表面はもちろんの事、隅々までコーティングさせて頂きました。


イケタニ美車工房流の施工にてコーティング致しましたグロリア6ワゴンの完成でございます。
最近、綺麗に塗装されたばかりで綺麗でございましたが、更に美しく光り輝かせてからコーティングさせて頂きました。
これで汚れは、付き難く洗車も非常に楽になります。お時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致します。
綺麗な状態がとても長持ちいたしますので。

この度は、グロリア6ワゴンのご依頼誠にありがとうございます。
大変貴重なお車をご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。