【フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 施工画像(ガラスコーティング)】

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント イケタニ美車工房

フォルクスワーゲン
         パサートヴァリアント

東京都江東区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント/ガラスコーティング
この度ご依頼頂きましたお車は、フォルクスワーゲン パサートヴァリアントでございます。
お色は、ナイトブルーメタリック、深みのある魅力的なお色でございます。
光の写り込みがとてもキレイなので、ツヤ出し施工が今から楽しみでございます。
磨きにより更に綺麗になりますのでお楽しみに♪

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント/ボディコーティング
この度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
本日よりイケタニ美車工房流の施工にてフルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティングを施工させて頂きます。
それでは、 満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さいませ。


それでは、ホイールコーティングのご依頼も頂いておりますので、念入に洗浄をおこなってまいります。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント/イケタニ美車工房隅々まで念入に洗浄中!


更に洗浄液を変えて、2度洗いを行い洗浄完了です。

表面はもちろん、内側もキレイにさせて頂きました。

ホイールの洗浄後、ボディの洗車まで完了致しました。



洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の下準備完了でございます。


ここまでの施工で4時間少々。
4時間以上かけて洗車しますと、この段階でも更に美しさUPでございます。
ウィンド撥水コーティング前の油膜&汚れ落としを行います。
ご納車された時より更に綺麗なガラス窓でございます。

続きましてウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。

ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。
これで雨の日の視界良好間違いなしです。

これよりボディの磨き工程を開始致します。











まずはボンネットより。
磨いたら、劇的変化が!ご納車されたときより色が鮮やかに。
時々、表現を大きく書くこともありますが(笑)、ナイトブルーメタリックがより美しく輝いてまいりました。

※何かワックス?コーティング?薄っすら何か塗られていたような感じで汚れておりました。(上手く表現できませんが)

こちらも全体的に少し付いておりましたが、綺麗になってございます。ご安心下さい。

艶々UPです。





只今、更なる艶・光沢を目指して仕上げの磨きを行っております!


磨き工程完了いたしました。


乗るのがもったいないほど綺麗になっております。
このままコレクションとして置いておきたいほどでございます♪

※お取り扱いのご注意ですが、ピカピカですとボンネットなど手で触りたくなりますが、 お色によっては手で撫でるだけで厳密には触った跡が残る事があります。触りたい気持ちを抑えて洗車のとき意外は、不用意に触らないのが◎でございます (そのくらい綺麗に輝いております!)この感覚はイケタニ美車工房ならではだと思います (^_^)








コーティング前の最終チェック。
後ほどコーティングさせて頂きますステップやハッチ内側など、今一度拭いて綺麗に致します。

ステップ付近に水が乾いて残ったあとが少しございましたが、手磨きにてピカピカになっております。


これよりコーティングを施工いたします。
まずはボディへのガラスコーティング施工完了致しました。

コーティングに際しましては、キッチリ隅々まで施工させて頂いております。

続きまして、ホイールコーティングの施工バッチリ完了でございます。  完璧です!!




お待たせ致しました。
更に輝きが増しましたパサートヴァリアントの完成でございます。
ボディのコーティングに際しましては、表面はもちろん細かい所もガラスコーティングで施工させて頂きました。

またコーティング有り・無しでは汚れの付着具合などももちろん変わりますが、出来る限り長くこの状態を保つためにもお車が汚れたり・雨の日の走行後などは、早めに洗車をして頂けると長期に渡り綺麗が長持ちするかと思います。
宜しくお願い申し上げます。

この度は、ボディのコーティング及びウィンド撥水コーティング、ホイールコーティングとご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。






※写真の更新遅くなり申し訳ございません。
いつもよりちょっと多めに写真掲載させて頂きました。

 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。