【ホンダ S2000 施工画像(ガラスコーティング)】

ホンダ S2000

ホンダ S2000

栃木県宇都宮市 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂いたS2000のオーナー様でございます。

ホンダ S2000/ガラスコーティング
この度は、S2000の2回目施工誠にありがとうございます。

前に施工させて頂いた時と同じ状態か、それ以上の輝きを求めてイケタニ美車工房ならではの施工させて頂きます。

 
ホンダ S2000/ボディコーティング
では、これよりS2000を磨いて汚れや古いコーティング被膜を取り除き綺麗にさせて頂きましてから、再コーティングさせて頂きます。

またピカピカのS2000にさせて頂きます!
お任せ下さい。

まずホイールより洗浄させて頂きます。
ホンダ S2000/ガラスコーティング


ホイール、ピカピカです。

続いてボディの洗車及び鉄粉の除去を行ってまいります。
※鉄粉などは非常に極わずかでした。

鉄粉除去及び洗車完了致しました。

洗車後、ステップ、ドアヒンジ付近など隅々までし水滴を残さないようしっかり拭いてございます。



続いてウィンド撥水コーティング再施工を行います。

古い撥水剤&油膜を取り除き、また視界良好でございます。


2日目
本日よりボディのリフレッシュを開始致します。

こちらは磨き前のボディの様子でございます。
汚れ(シミ)により少しボヤボヤとした感じでございます。
※とは言っても前回施工より5年経っている状態としましてはとても綺麗でございます。






それでは、ボンネットより磨いて綺麗にしてまいります。
写真では、わかりづらいですがこちらが磨く前です。

こちらは1回目の磨き後でございます。
また汚れ無しのピカピカへと向っております。

こちらのS2000は、磨きますととても綺麗になりますので磨いていて楽しい?お車でございます♪




トランクもいい感じでございます。



こちらは、仕上げ(艶UP)をメインに磨かせて頂きました。



磨き工程完了でございます。
また5年前と同じ状態まで復活したかと思います。

※それにしても保管環境及び日頃のお手入れが良いと、素晴らしい状態で維持出来るんですね!

本日は、細部を綺麗にしてからボディのコーティング、ウィンド撥水と施工してまいります。




給油口付近についておりましたコンパウンドなども落として綺麗にしてございます。

ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。
世界で一番美しいS2000を目指してコーティングさせて頂きました♪





続いてウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させていただいております。
ウィンド撥水完了でございます。


お待たせ致しました。
S2000施工完了致しました。
また5年前の時と同じ美しさでございます。
ボディのガラスコーティングについても前回と同様、またはそれ以上に細かい部分までしかり施工させて頂いております。
お任せ下さい!

※今回ご一緒にご依頼頂きましたホイールコーティングも完了致しました。 簡単ではございますがホイールコーティグの様子はこちらからご覧いただけます→ホイールコーティング

この度は、ガラスコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
是非これからも末永くイケタニ美車工房を宜しくお願い申し上げます。





 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。