【アウディ A3セダン 施工画像(ガラスコーティング)】

アウディ A3セダン

アウディ A3セダン

東京都練馬区 H様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

アウディ A3セダン/ガラスコーティング
アウディ A3セダン クワトロのご依頼誠にありがとうございます。
ボディ・カラーは、オプション色の「グレイシアホワイトメタリック」と言うお色です。光の写り込みがとてもキレイなお色です。♪




アウディ A3セダン/ボディコーティング
それでは、ピカピカの新車(A3セダン クワトロ)を更にイケタニ美車工房ならではの拘り施工で輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。
白いボディは、より汚れが無くなりますとそれはもうまぶしい輝きを放ちますのでどうぞお楽しみに。

※汚れ?新車ですよ!とオーナー様から言われそうですが、私からしますとまだまだ綺麗になります!

それでは足回りよりキレイに致します。
アウディ A3セダン/ガラスコーティングアワアワ洗浄中でございます♪



続いて、ボディの洗車まで完了致しました。

洗車後、しっかり隅々まで拭き上げて、この段階でもより綺麗になってまいりました。
フロントガラスの撥水コーティング前の下地処理より施工を開始致します。
こちらは、側面、リアのガラス窓が少し汚れおりましたので簡単ではございますが、磨いて汚れ落としさせて頂きました。
※個人的に気になってしまい磨いただけですので、どうぞ気にしないで下さいませ。
ウィンドガラス全面の油膜(汚れ)落し完了致しました。
磨き前よりガラス窓綺麗になっております!
新車は、やはりこうでなくっちゃいけませんね♪


先にウィンドガラスの撥水コーティングを全面施工させて頂きいます。

側面は、上下2回に分けて隅々までコーティング致します。

ウィンド撥水コーティング、全面施工完了致しました。

当店のウィンドガラス撥水コーティングをしておきますと、3~5年後に同じ年式のお車と汚れを比べた時、ガラス窓の汚れが全然違うと思います♪

2日目
ボディの施工を開始致します。








新車でございますが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。
アウディは塗装厚めでしっかりした感じでございます。

ボンネット、より綺麗になるよう磨かせて頂きました。
ご依頼頂いた時より更に綺麗に!




新車のボディが更にピカピカになって来ました。



ピカピカです。






磨き工程完了致しました。
イケタニ美車工房流の磨きにより更に光沢UPです!

ボディの状態ですが、大変良かったです。



次に、コーティング前に細々とした所をキレイにしてまいります。



下回りなども、もう一度確認しながら綺麗に致します。



ボディへガラスコーティング施工完了でございます。



ドア内側のステップなども隅々までコーティング済みでございます♪
またドアのモールもコーティングさせて頂きました。

お待たせ致しました。
ボディ、ウィンドと更にピカピカにしてから念入にコーティングさせて頂き一段と美しい最強のアウディ A3完成でございます。

新車ですのでとてもキレイでしたが、更に輝かせて頂いてからコーティング致しました。
走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。

この度は、ボディのコーティング及びウィンド撥水コーティングのご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。

また数年後のご依頼お待ちしております。



 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。