【スバル インプレッサG4 ガラスコーティング 施工画像】

スバル インプレッサG4

スバル インプレッサG4

埼玉県飯能市 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スバル インプレッサG4/ガラスコーティング
スバル インプレッサG4のご依頼誠にありがとうございます。
お色は、クリスタルホワイト・パールでございます。
ボディ、ウィンドガラスのコーティングを施工させて頂きます。
新車の状態を長く維持出来るようキッチリコーティングさせて頂きます。

スバル インプレッサG4/ボディコーティング
この度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
それでは、ピカピカのご納車されたばかりの新車(インプレッサG4)を更にイケタニ美車工房ならではの拘り施工で輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい。

まずは、ホイールより洗ってまいります。
スバル インプレッサG4/ガラスコーティング


ご納車されたばかりですのでピカピカですね。


続いて念入り洗車完了致しました。
まずはお時間をかけて隅々まで綺麗にさせて頂きました。






ウィンドガラス撥水コーティング施工前の下地処理(油膜落とし)を行います。
新車と言えどもご納車までにウィンドガラスなど汚れてしまっておりますので綺麗に致します。

より視界スッキリでございます♪


それでは、ボディのチェックを行い、これより磨き工程を開始致します。





参考まで塗装の厚みを計測してから開始致します。
クリスタルホワイト・パールとても良い感じでございます。
※厚めの塗装でございます。

ボンネットより磨き工程にて、汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。




汚れ無しのピカピカへと進んでおります!


本日は以上でございます。
次に施工させて頂きます、お車と一緒にパチリと♪

本日も引き続き磨き工程より施工してまいります。

磨き工程順調に進んでおります。

磨き工程完了致しました。
Goodコンディションでございます!




続いてコーティングの前に再度、隅々をキレイにしてまいります。

給油口付近やステップなど、後ほどしっかりコーティングさせて頂きます。

ボディのガラスコーティング施工完了致しました。

バッチリ隅々までコーティングしてございます♪

最後にフロントガラスに撥水コーティングを施工致します。
こちら施工中の様子でございます。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。
これで雨の日のドライブも安心・快適になる事と思います。

より輝きUP致しましたインプレッサG4の完成です!
ボディのコーティング、ウィンドガラスの撥水コーティング共に隅々までコーティングさせて頂きましたので、新車の美しさが、より長く維持出来ると思います。
あとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますのでお願い申し上げます。

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。