【メルセデス・ベンツ C220d ガラスコーティング 施工画像】

メルセデス・ベンツ C220d

メルセデス・ベンツ C220d

群馬県館林市 A様よりご依頼

・ハイモースコート
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたフォルクスワーゲン ゴルフRのオーナー様より3台目のご依頼を頂きました。

メルセデス・ベンツ C220d/ガラスコーティング
新年おめでとうございます
本年もより一層技術向上を目指し施工してまいります。

2016年最初のお車は、こちらのメルセデス・ベンツ C220dでございます。
今回のオーナー様はこちらのメルセデス・ベンツ C220dで3台目のご依頼です。いつもご依頼頂き感謝申し上げます。
メルセデス・ベンツ C220d/ボディコーティング
それではこれよりご依頼頂きましたボディのコーティング(ハイモースコート)&ウィンド撥水コーティング&ホールコーティングの施工を開始致します。
新車ですが今回も更に精一杯ピカピカにさせて頂きます!
ご期待下さいませ。



まずはホイールコーティングを行う前準備として念入に洗浄してまいります。
メルセデス・ベンツ C220d/ガラスコーティング
ホイール洗浄中です。 


穴も一つ一つキュッキュと綺麗にしてまいります。

ご納車されたばかりですの新車ですのでとても綺麗です♪




続いてボディの洗車まで終わりました。
しっかり隅々まで水滴を残さないよう拭き上げております。

W205は、ここに水が残りやすいので洗車後しっかり拭いて綺麗にいたしますとよりいいかも知れません。
※ただより綺麗にと艶出し剤などを塗ると雨の日の油膜の原因にもなりますので洗車後に拭くだけだ宜しいかと思います。

洗車後、ホイールも隅々まで綺麗に拭き上げ完了です。








本日は、ホイール洗浄とボディの洗車など、ここまでの施工で5時間弱。当店では丁寧に優しくしっかりとボディを洗わせていただいております♪

2日目
ウィンドガラスを綺麗にしてまいります。

サイドは、上下2回に分けて隅々まで綺麗に致します。




ウィンドガラスより綺麗になりました♪

これよりコーティング前の磨き工程より開始致します。







ボンネットより開始致します。
お車のお色「ダイヤモンドホワイト」がより輝きますよう汚れを取り除きまして最高の状態を目指します。



側面もピカピカに!

更に美しくなってまいりました!



磨き工程完了致しました。
ご納車直後ですので汚れ少なくあたりまえですが、コンディションは◎でございす。





続いて、細々したところに汚れが残っていないか確認しながら綺麗にしてまいります。




下回りも確認しながら綺麗に致しました。
後ほどしっかりコーティングさせて頂きます。




それではこれよりハイモースコートを施工致します。
このような箱に1台分使い切りサイズでハイモースコートのコーティング剤が入っております。

①ハイモースコート
まず1工程目のコーティング剤を施工致します。
※そしてしばらく乾燥させます

②ハイモースコート
2工程目となります、コーティング剤を更に施工致します。

ステップなど隅々までもコーティングさせて頂いております。 ※そしてしばらく乾燥させます

ウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きます。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。

③ハイモースコート
ハイモースコートの最終仕上げを施しましてボディのコーティング施工完了でございます。





続いてホイールコーティングを施工させて頂きました。


たぶんゴルフのときよりコーティング効果がより実感できるかと思います。

最後にドアのモールをコーティング施工完了でございます。



大変長らくお待たせ致しました。
メルセデス・ベンツ C220dをハイモースコートで完全保護完了致しました。
今回も最高の仕上がりを目指して施工させて頂きましたので、走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。 どうぞ楽しみにしていて下さい。

この度は、ハイモースコート&フルコースのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。



 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。