【フォルクスワーゲン ポロ ガラスコーティング 施工画像】

フォルクスワーゲン ポロ

フォルクスワーゲン ポロ

群馬県館林市 I様よりご依頼

・ハイモースコート

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
以前ご依頼頂きましたフォルクスワーゲン ポロのオーナー様から2回目のご依頼を頂きました。

フォルクスワーゲン ポロ/ガラスコーティング
この度は、フォルクスワーゲン ポロの2回目施工誠にありがとうございます。
また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。
新車の時に施工させて頂いた時と同じような輝きを求めて施工させて頂きます。
何年お乗り頂いても新車のようなボディでありますように♪
フォルクスワーゲン ポロ/ボディコーティング
それでは、本日よりボディをピカピカに磨いて更に素敵なお車にと変身させてまいります。
どうぞお楽しみに。




ホイールより洗ってまいります。
フォルクスワーゲン ポロ/ガラスコーティング
汚れも少なくとてもキレイです。




続いて洗車&ボディの鉄粉除去中です。
※鉄粉非常に少なめでございました。



車後、隅々まで水滴を拭きとり洗車完了致しました。

これより磨き工程開始致します。





こちら施工前のピラーの様子でございます。

ではボンネットより開始致します。
こちら磨く前の様子です。

1回目の磨き後
汚れ(曇り)が無くなりスッキリと!

ボンネット、より輝きUP致しました。
本日は以上でございます。 明日は全体を磨いてまいります。

本日2日目
本日も磨き工程を行ってまいります。





磨き前の様子でございます。

水垢などを落として綺麗になってまいりました。




更なる艶・光沢を目指して仕上げの磨きを行っております。 ↑なかなかの映りこみになってまいりました。

磨き工程完了致しました。
たっぷりと磨きにお時間を頂きました♪




続いて細部(ドアノブやステップ)などキレイにしてまいります。


下周りも汚れを落とさせて頂きました。


これよりボディのコーティング、ハイモースコートを施工開始致します。

まずは、1工程目のガラスコーティングを施工完了です。
そして少し乾燥させます。

ハイモースコート2工程目完了致しました♪
このあとまた乾燥させてから最終仕上げを行い完成致します。




ハイモースコートの最終仕上げ施工完了でございます!
施工完了致しました。




ここまで長い道のりではございましたが、オーナー様に喜んで頂けるよう頑張らせていただきました。
今回の再施工により、フォルクスワーゲン ポロが更に輝いております。
この度の施工では、気になる汚れ及び細かい拭きキズを減らす事に重点を置いてリフレッシュさせて頂きました。
気持ちの良いドライブがお楽しみ頂ける事と思います。 

この度は、フォルクスワーゲン ポロの再施工ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。