【マツダ アテンザセダン ガラスコーティング 施工画像】

マツダ アテンザセダン

マツダ アテンザセダン

東京都昭島市 Y様よりご依頼

・ハイモースコート
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

マツダ アテンザセダン/ガラスコーティング
今回施工させて頂く新車のマツダ アテンザセダンには、ハイモースコート、ウィンド撥水コーティングを施工させて頂きます。
ご依頼頂き誠にありがとうございます。

本日はご納車後、直ぐにご来店頂き誠にありがとうございます。
ご納車されたばかりのピカピカの新車ですので、より良い状態でコーティング出来ます。お任せ下さい♪

マツダ アテンザセダン/ボディコーティングボディに施工させて頂きますソフト99の最強コーティング剤「ハイモースコート」、耐スクラッチ性能が向上し、従来のガラスコーティングと比べてもコーティングの耐久性がUPしているガラスコーティングです。
大切なお車を汚れや雨による腐食から保護するには最強のコーティング剤でございます!
アテンザセダンを更に最高の状態にしてから、しっかりコーティングさせて頂きます。



それでは、ホイールより洗浄してまいります。

※予定より1日早く施工を開始させて頂きました。
お時間に余裕をもってしっかり施工させて頂きます。
マツダ アテンザセダン/ガラスコーティング
ご納車されたばかりですので、あまり汚れておりませんが、よりピカピカに。






洗車後、水滴が乾いた跡が残らないよう隅々まで丁寧に拭き上げます。

洗車まで完了致しました。




本日は、お預かり後に洗車まで施工を行わせて頂きました。
※洗車と言ってもイケタニ美車工房の施工前洗車は、洗車だけで3~4時間かけて隅々まで綺麗にするので、この段階でもご納車された時より更に綺麗になったかと思います♪ 

2日目
本日は、ウィンド撥水コーティング前の下地処理(汚れ・油膜落とし)より開始いたします。


新車時の汚れを落としまして更にウィンドガラスを綺麗に致します♪


こちらもスッキリ視界良好です。

ガラスの汚れ落とし完了致しました。

ボディ磨き工程を開始致します。



新車ですが、参考までボディの塗装(厚み)をチェック。


まずはボンネット、ボンネットより磨き工程にて、汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。



側面も艶々UPです。

ソウルレッドプレミアムメタリックは、良いですね♪



磨き工程完了致しました。
スッキリと綺麗になりました。

ボディの状態は◎でござます。


本日最終日。
ハイモースコートの前に細々した所をきれいにしてまいります。

ステップや下回りなども綺麗にさせて頂きました。
こちらもコーティングさせて頂きます。

こちら給油口付近も汚れやすいので後ほどコーティングさせて頂きます。




これよりハイモースコートを施工致します。


①まずは1層目のガラスコーティングを施工致します。
※そしてしばらく乾燥させます

ハイモースコートの施工の合間にウィンドガラスの撥水コーティングを施工させて頂きます。
こちら施工中でございます。

ウィンド撥水コーティング施工完了です。
雨の日の視界はもちろん、ウィンドガラスに付きやすい雨じみも軽減致しますので、ガラス窓の綺麗が長持ちいたします♪

②続いてハイモースコート、2層目のトップコートを施工致します。
またしばらく乾燥させます。


③お待たせ致しました。ハイモースコートの最終仕上げを行いまして完了でございます。

とても良い感じに仕上がってございます。


ハイモースコートで仕上げたマツダ アテンザの完成でございます。
出来る限り汚れから大切なボディをお守りするため、隅々まで念入りにコーティングさせて頂いております。
ハイモースコートは通常のガラスコーティングより施工の手間がかかりますが、その分耐久力が違います。よりコーティング効果が長持ちするかと思います。
またハイモースコートの強力な水弾きにより洗車も楽になるかと思います♪

この度は、ハイモースコート&ウィンドガラス撥水コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。






 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。