【フィアット 500 ガラスコーティング 施工画像】

フィアット 500

フィアット 500

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂いたフィアット500のオーナー様から2回目のご依頼を頂きました。

フィアット 500/ガラスコーティング
この度は、2回目の施工ご依頼、ほんとうにありがとうございます。
また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。
前に施工させて頂いた時と同じ状態か、それ以上に綺麗にリフレッシュさせて頂きます。


フィアット 500/ボディコーティング
では、これよりミドルポリッシュコースの磨きにて念入りに気になる汚れ&細かいキズを減らしFiat500を更に美しく仕上げさせて頂きます。
お乗り頂いたお車をよみがえらせるのはお店の腕が問われるところです。
イケタニ美車工房ならではの輝きを求めて施工させて頂きます。お任せ下さい。

ホイールより綺麗にしてまいります。
フィアット 500/ガラスコーティング
表面・内側ともに洗わせて頂きました。

ホイールコーティングの状態ですが、まだまだ十分効果持続しております。ご安心下さい。

続いてボディの洗車&鉄粉除去を行います。
※鉄粉は非常に少なめでございました。



洗車完了致しました。

こちらのシール、綺麗に剥がしましてから撥水コーティングさせて頂きました。




これより磨き工程を開始致します。



塗装の厚みは、まだまだ何十回も磨けそうでございます!
ご安心下さい。

こちらは磨く前の状態でございます。
水垢・雨じみをこれより落として綺麗にしてまいります。

こちらボンネットの磨く前。

こちら1回目の磨き後
またシャキッとスッキリとした表面に!

もはや新車でございますね♪


こちらもより綺麗に磨かせて頂きました。
ルーフは、雨・汚れ・太陽に一番さらされる酷な部分ですので、より念入りに磨かせて頂きました。

2日目
本日もボディの磨き工程引き続き行ってまいります。

リアハッチもスッキリでございます♪


側面の雨じみも →




こんな感じに!
写真では一瞬で綺麗になっておりますが(笑)、ポリッシャーと言う機器にて何時間もかけて磨きますとこのように綺麗になってましります。

ピカピカでございます♪







磨き工程完了致しました。
お気にされていらっしゃいました汚れ・雨じみを磨いて除去し、より綺麗にさせて頂きました。

本日最終日、ステップやドア周りなど綺麗にしてからコーティングを行ってまいります。

こちらドアのピラーも汚れを落として艶々に♪








メッキパーツもピカピカでございます。

ボディのガラスコーティング施工完了致しました。

しっかり隅々まで施工させて頂きました。

ウィンドガラスは、せっかくですのでフロントガラス除く全てのガラス窓に撥水コーティングを施工させて頂きました。(重ね塗りでございますが)

これでまた2~3年は、撥水が持続するかと思います(^o^)/



お待たせ致しました。フィアット500のリフレッシュ完了致しました。
また以前のように一段と輝きUPいたしました!!
更に気持ちの良いドライブがお楽しみ頂けると思います。
是非とも長くお乗り続けて頂き、またお会いできる日を楽しみにしております。

この度は、再施工のご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。